【アマギフプレゼント企画】悪ふざけしたらヒヤヒヤしちゃったよ、僕。

ノリと勢いってのは大事ですが、目の前に落とし穴があると死ぬよね。

スポンサーリンク

問題

5月11日、13:53の投稿である。

解答

5月11日、13:55。ものの2分で解答が・・・

\ちょおおおっと待ったああああ/

惜しいっ・・・!!実にっ・・・!!

実に惜しいっ・・・!!

正解は、「がんばれトマト&くり」でした。

表記って大事ですね。もしかしたら僕、質問箱かなんかで「頑張れ」としていたかもしれませんが。言うて僕がルールブックだもんで、後からなんぼでも難癖つけれちゃうわけですけど(´・ω・`)w

【追記】検索すれば出てくる内容でしたので、本来の企画趣旨(ノーヒントで当てる)とは違ったものとなってしまいました。したがってノーコンテストとさせていただきます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

けど、最初に見事ニアピンだった〇〇〇〇さんにはお詫びとしてAmazonギフトカード1000円分を差し上げることとします。

この度は不手際すいませんでした。また遊んでやってくださいませ。(大喜利やりたかっただけなんだよ

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね