【新ハナビ】ちょっと思ったんだけどさ、これ1確よね?

ふと思った時に気付く。その感覚がほんと好き。

スポンサーリンク

今日のピックアップはここ

最近お気に入りの赤七周り

そこばっか押してるもんで、ところてん方式で抜け落ちる他の場所の制御。

酒の飲みすぎで脳が委縮したのか、元々の容量不足なのか。

Twitter上には僕の比じゃないほどの知識を有する魔人のような方々も存在しており、その方達と僕との決定的な差と言えば、記憶力なわけです。嗚呼、残念な頭。

頭の回転の遅さと語彙力の無さも群を抜いて僕がブッチギリ。ポンコツ部門優勝クラスの実力を持っています。

動画と違ってブログはいいなぁ。ゆっくり考えれるからw

でだ。たまに赤七以外の所を押しながら色々考えてるんですが、

リーチ目コレクションの難関。№29で押さなきゃいけないここ。

鬼畜の極みよなw小役こぼしやすいしw

そんなリプドンドン。

ふと気付いちゃったんだよね。

RT中ビタ止まりで1確だって。

って思ってテーブル表確認してみたら全然違ってました

動画で言わなくて良かった(´・ω・`)w

~記事終了~

という、訳にもいかないのでちょっと研究してみます。

リプドンドンビタ押し制御と成立役

ビタ止まり時成立役:通常リプ、RTリプレイ+ボーナス、特殊役D(ドナブ)+ドン

小役が外れればドンBIG確定と。

RTリプレイ+ボーナスっていうのは要するにリプレイ重複です。この辺はYouTubeの方でネチョネチョと解説しましたので是非ご覧ください( ◜ω◝ )

、だ。

えーと、えーと。

まとまらないというか終わってしまったw

あ、1つだけ。

内部赤七orREGの状態で通常リプレイが立った状態でリドドを押すと、枠上暖簾まで滑ってリプレイが揃うようです。へー。

というわけでたまチャレ時、リドド押しで枠上暖簾まで滑ったら「リプレイ(内部赤七orREG)、風鈴A、氷A・B(揃ったら内部ドン否定)」となるみたい。チャンスボタンを押す前に左止めるのも面白そうなポイントですね( ´゚ω゚)

氷+内部ドン時は1コマ滑り下段長男から氷が揃うんですって。へー。氷成立に気付かず氷こぼしそうだから気をつけようねー。へー。

以上、1確かと思って記事を書き始め、裏を取ろうとしたらひっくり返されて困惑した話でした。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. DU2狂 より:

    イカボさん、お久しぶりです。DU狂改め、DU2狂です。
    本日、やっとこさ、新ハナビのリーチ目コレクションコンプとなりました。ラス1になってから半年弱かかりましたが、やりました!
    この喜び、イカボさんなら分かって貰えると思って、投稿しちゃいました。
    記事と関係なくてすみません。

    • イカボール より:

      お返事遅くなりました!(テンプレ

      コレクションコンプおめでとうございます!( ◜ω◝ )

      後は楽しみしか残っていないですね( ° ͜ʖ ° )
      全てが嬉しい。全てが楽しい。そんなヘブン状態だと思います。
      けどゴールじゃないんすよね。探求の道の入り口に立ったわけです。
      ↑あ、僕の場合ですけどw