【ハードボイルド】通常時にスーパーBIGが直撃した結果www

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

スポンサーリンク

0パンじゃないと出ないもんかと思ってた

というわけで通常時の当たりからスーパーBIGが飛び出してきましたので、出てくるまでの流れなど内容を添えつつご報告いたします。なお、突然の事でしたので記憶が曖昧な部分もありますのでご了承ください。

この日の一発目は、

最近どうやれば当たるのか分かんなくなってきました。毎日速攻で1000枚入ると心が病みます。そしてラッシュは入らず。

半ばヤケクソで続行。飲まれたら止めよう。絶対に。

したらば50ゲーム過ぎ、

2桁ルーレットはさみ2消灯で2確。バーを揃えていい音鳴りました。ちなみにこのバー揃いは払い出し6枚のやつではないです。1枚役の方。

前兆は2ゲームで決着。REG出てきても文句言えない状況。勿論前兆中のリーチ目や変わった演出は無し。

\カチャン/と確定画面へ。

イカ
イカボール

たのまい!!

ここで、

渾身のボババビタ。

イカ
イカボール

っしゃ!!白きた!!

確定画面でのボババビタ止まりは白7確定です。

正確に言えば白7確定 “でした”。今日までは。

イカ
イカボール

よーし、イキリスラッシュ決めちゃうぞー!!

※白7スラッシュ準備目

↓これ作ると配列上こうなるんですよ↓

というわけで次ゲーム「ざっ!」と順スライドで華麗に、そしてウザめに白7を揃える事ができます。

ざっ!

( ´゚ω゚)あ、ミスった?

なんの疑いも無く疑似遊技3ゲーム目へ。

このハードボイルド、不思議なことがあってさ。

どうしても中段白7揃いさせたいなと思って頑張ってるんですが、順押しでこの形を作り、右リール4コマ滑り(右枠下ブランク付き赤7押し)で揃えようとしても揃わないんすよ。「疑似なんだから揃ったっていいじゃん( ´゚ω゚)」って思うんですけどダメなんでしょうね。なんで?

↑これについてはスーパーBIGとは無関係だと思います。

右を押した時に表示されていた白白白の告知は「バキューン」と打たれて消えました。

目押しミスった時って図柄打たれるっけ?全く覚えてないんで記憶がハイパー怪しいんですが、スーパーBIG告知用の可能性もあるのかなーなんて。

で、4ゲーム目。ここは狙う意味無しというか、狙っても別ラインに強制的かつ自動的にボーナスが揃うため順スライド。

ざっ!

\プルルルルルル!!/

ボナ中のレア小役等でラッシュに当選した際になるあの音と共にバレットラッシュのランプに火が灯る。

初のスーパーBIGは知らんとこから飛んできました。

さぞスーパーな事になるんでしょうと、期待しないようにしようという気持ちを超えていく期待。ボーナス終了後、ベットでセブフラしちゃったりしないかなー。

\いけっ/
( ´゚ω゚)っ皿 ペシッ

いつもの。

結果。

あ、はい。

取り敢えず3セットは確認できました。

出現条件とか恩恵関係は推測もできないレベルなので起きたことをありのままお伝えいたしました。解析情報待ちですが知るのが若干怖いですね。

本日の収支 -319枚

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    先日、隣の方がSBBで0パンからのSBBかましておりきっちり6セットで終了してました。

    • イカボール より:

      SBBの0パンとか激しくジェラシーなんですけどw
      3セット辺りが濃そうですね( ° ͜ʖ ° )情報ありがとうございます!

  2. JACハズシでマーベラス!出たけど、多分2だよね(笑) より:

    まさに今日、通常時からスーパー引きましたよ。
    奇遇にも全く同じ演出(ハサミ第2消灯からのバー揃い1枚役)で(笑)
    私は1セット目からビッグ引いたとか、ボナ中にバレット上乗せとかもあったんですが、最終的に6セット(ハイパービッグ3発込み)で1524枚でした。

    • イカボール より:

      ほんと奇遇ですね( ° ͜ʖ ° )w
      6セット1524枚とかズルイ!!相当汁どばどばしたことでしょう。。いいなー。。

  3. 考える豚 より:

    自分は通常時に2回、AT中に1回、0パン経由ではないスーパービッグ引いたことあります
    通常時はチェリーからとバー揃いから、AT中は契機不明
    通常時はどちらもAT150、AT中の方は既にAT1,000に入っており1,050ゲームまで続いて完走でした
    スーパービッグは最低でもAT3セット確定なのかもしれませんね

    • イカボール より:

      僕もその後引く機会ありましたが、マジで「3セット固定なんか!?」ってレベルですw
      恩恵としては充分だとは思いますがもうちょい夢見たいですw
      契機はホント謎っすね。振り分け説が強そうですけども。

  4. 通りすがり より:

    これがスパービッグ変換打法ですか?

    • イカボール より:

      やっちゃった!?わしやっちゃった!?
      どうしよう闇の組織に追われちゃう(;° ͜ʖ ° )ニゲロー

  5. 解析待ち人 より:

    先日初めてSビッグ引きました。
    通常時に2回引いて2回とも150Gで終わりました。
    当選契機はどちらもチェリーでした。
    ちなみにその台ではハズシ時にエクセレントが出て、終盤には通常ビッグからAR1000も当選してすべて設定差なの?とか考えてます。