【新ハナビ】数ヶ月ぶりにピース出現!俺はホームを信じてたぜ。【小野さんありがとう】

昔から言うだろ?信じる者は救われるって。

スポンサーリンク

小野さんありがとう

しごおわ後、いつもより少し遅くホーム到着。先客は1名。ホームの年齢層がそもそも高いのもあるけど、最近は60~70代のおじさま方がちょこちょこ座っている事があります。良い事だ。この日もそこそこの年齢の方が座っておられました。

着席し、貯メダルを下ろしているとおじさまがヤメ。数日間出玉が付いている台でこの日もそこそこ好調そう。というわけでスッと移動。どんだけケツ熱いんだってくらい椅子からおじさまの熱量を感じながら打ち始め。

して、『今日の一発目』はこちら。

遅れ中リール枠下ドン押しからの消灯無しでハイワロで右→左で揃う暖簾。

前日さらりと負けたので当たったのに不安いっぱい。その後、ポポンとREGを引き…

パンクしたんすよこれ。普段だったら「ピースチャレンジww」とか言って動画撮ってピース出ないベタなツイートするんですが、なんか凄く油断してました。

ホームでのピース目撃情報を考えると3ヶ月に1回程度あるかないか。必ず出るもんでもないので月1以上は入っている可能性はあるかもしれません。知らんけど。

嬉しかったので小野さんに自慢してみました。

ドラクエウォークで言うと普通に戦ったトロルキングが一発で『S』が出た感じですよ。小野さんと初めてお会いしたあの日からもう一年経ちましたが、未だに僕のトロルキングは『A』のままです。小野さん助けて。

『念』という文字を久々に見た気がします。ありがとう小野さん。では僕の『アンサー』を送ります。

22時過ぎまで粘りましたが、頑なに連チャンしない新ハナビ氏。地元ではピース自体プレミアムな存在なので波やらオカルトではヤメちゃいけない「義務感」のようなものが生まれ、不本意にもフルウエイトブン回ししなきゃならないんですよね。次いつ触れるか分からないので。

本日の収支 -506枚 (´・ω・`)くっ

小野さんをおもちゃにしたバチが当たったのかもしれません(´・ω・`)w
ホームにはハーデスが入っていないので打つ機会は今の所ほぼ無いと思うんですが、髭さんの動画見た感じすげぇ面白そうだと思いました(忖度

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. いざよい より:

    イカさんこんちはー!
    ピース花火おめでとうございます。
    …いやぁ、あまりに珍しいもんだから、あ、ミスってるの貼った!?とか思ってゴメンナサイ…パンクデスヨネ…。
    私もさすがにそろそろピース見たい…最近順押し消化に告知待ちのおじちゃんおばちゃん居る店でも頑張ってます。←2ならあるんじゃなかろうかと
    ビッグ中ハズレは二回見れてるんですがピース…orz

    • イカボール より:

      >いざよいさん
      コメントありがとうございます┗(‘ω’)┛
      REGは体調だったりで割とよくミスるので気にしないでw
      順押し勢いるようなお店でピース出たことが無いとなるとちょっとお店的に厳しいかもですね(´・ω・`)w
      あとは収支・データを見て引けてるようであれば粘ってもいいかなーとか。ピース引けてないだけの可能性もあるので!

  2. 新HANABI より:

    イカボールさんこんにちは!
    新HANABIのリーチ目ミッションがあと残り9個まできてるのですが、ナンバー50のミッションは左右どちらもビタで出るのでしょうか?

    試行錯誤して打っているのですが、目押しが正確ではないため苦戦してます(ㅠ︿ㅠ)

    教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます( ◜ω◝ )
      No.50、右上段単独暖簾すねー。僕はたまたま出た派なんですが、確かAプロチャンネルの生配信かなんかで「左ビタからの右枠上暖簾押し」と言っていた気がします!ただ、僕の記憶なんてあてにならんのでお時間あったら動画掘ってみて下さい( ◜ω◝ )

      • 新HANABI より:

        早速のご返信ありがとうございます。
        Aプロジェクトの動画拝見してみます!

        根気良く狙い続けてみます!

        余談ですが、たまチャレミッションの5%のやつが1回あまり狙ってない時に出てそれ以来5%は出ても当たりが引けておらず苦戦しております( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

        これも根気良く狙い続けます!

        マイホの設定が入らなくなって悲しいです。