【最終版】イカボールさんの最新スケジュールはこちらです【5/17~23東京近郊】

割と固まりました!お時間ある方は会いに来てね!普通に新ハナビ打ってると思います。

スポンサーリンク

日程

各日程について説明しますね。

5/17(水)

朝メシ抜き会社の健康診断→チー牛特盛→七戸十和田駅→(新幹線)→大宮駅→北戸田チェックイン→(時間あったらガーデンで新ハナビ)→パチ7界隈ユーザーさんと小規模飲み会

予定びっちり。

5/18(木)

ワロさんに会いたい→夜予定ないため終日打つかシコ寝

割と暇と言えます。

夜の予定入りました。

5/19(金)

髭さんに会いたい→ぽんずちゃんに会いたい→ゲームセンターミカドで遊ぶ→ブログ読者さんと飲み会

昼間は割と暇と言えます。

5/20(土)

栗橋オフ(夕方まで幸チャレ堪能→飲み会)

予定びっちり。

5/21(日)

朝イチから稼働予定(お店は未定)→夕方から顔を出せない人の集い

昼間は割と暇と言えます。

5/22(月)

超重要(終日命を捧げます)

国家権力が働いても俺は予定を変えない。

5/23(火)

とり天うどん食ってピスさんに会いたい→帰る(大宮17:45発)

当日の様子は根性で夜のうちに編集して翌日お昼にアップします。

奇特な方は僕を探して下さい。もし道端に転がっていたら保護して下さい。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    今の今までイカとボールさんのこと、
    イカとハイボールさんだと思ってた!

    ブログも配信動画も結構見てたんですけどね,,,,

    お酒も飲まないのになんでだろぅ?

    月曜日期待してます!!!!