20180303-0304【実戦記録】下見の甲斐があった!?星矢リセ拾い

↑誰だよこれ作ったのwww吹いたわwww

前回の記事で下見済み。
設定狙い()とリセット狙いを同時にできるというウマウマな台を打ってきました。

どうぞ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

=============

とその前に

何気なく出したニューパルクイズ。

みなさんわかるかな?

正解はこちら

答え:23匹

リーチ目表と配当表の存在、覚えてたかな?
結構こういうの数えたりするタイプです。

=============

例の星矢(前記事参照)を確保し意気揚々と打ち出し。

最初の当たりは

リセットで70%以上取ってた模様・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

なお

天井(据え置き、前日リセット) イオ50%3戦負け

その後

178 小宇宙ポイント ソレント60%1戦負け
401 小宇宙ポイント バイアン70%突破

まずまず

(´;ω;`)

さて、不屈もなさそうだし下げの可能性高いし隣のリセットっぽい140ヤメ星矢打つか。

一発目の小宇宙ポイントが外れて

不屈中が飛ぶ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして移動して最初の当たりは

麻雀3もびっくりの天井到達率。

GBレベルは(表記上)50%だったけど!?

おおおおお・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

これ取ったらラッシュ2発もらうのと同意!!!

同意いぃぃ・・・(´;ω;`)

その後不屈大を無事(?)にゲットして

\セインッセイヤー/

7揃い(50、100)とCB固め打ちで

相当頑張れた

写真これくらいしかwww

ちょこちょこ瞬が出てきて伸びました。

星矢実戦終了

投資:貯玉500枚現金1600枚
回収:1744枚
差枚数:-356枚

天井の3戦目取れてれば勝ちでしたねー(´・ω・`)くやしい

その後、クラセレ、グレキン、ハナビ、バーサスと渡り歩き

右枠下欠けリプでリーチ目っぽくない停止形。赤7。

からの1G連・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

~店移動~

計-1455枚(´・ω・`)

=============

20180304

朝から仮面ライダー見たり玉子買いに(人数要因)いったりとマッタリ。

ひと段落し15時頃から出動しました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

鉄の掟遵守。星矢はダメ。

クラセレは悪そうなんで、履歴が悪くない(1804G B9 R6)ハナビを小突くことに。

ナメコハズレ目は貰った!と思いつつも緊張します(´・ω・`)w

遅れ無し中右でドン2確

右ビタっぽいなーと思って左に三連狙ったら2確。

ここから赤出てきました。珍しい。
左風鈴氷リプまで滑ったらコブナ成立の赤2確です。

ボーナス未成立。間違えて2枚掛けしたけど取れたw15枚嬉しい。

遅れから左ビタどまり。左ここビタ止まりは遅れあり無しかかわらず1確だと思うんですがどうですかね。
赤7出てきました。単独かな?

遅れ無し逆押し2確。ドナナ成立してたようでバケでした。

定番の

こっちは成立後のチェリー。払い出し枚数が違いますね。
上段リプが素敵。

ハナビ結果

投資:貯玉50枚(上手w)
回収:1765枚

回転数:4257G
BIG:21回(1/202.7)
REG:9回(1/473)
斜め:58回
風鈴:275回(1/15.48)
氷:74回(1/57.5)
HC:260-42(1/6.19)
HG:320-20(1/16)

予想設定は2の引き強。

その後良さグレキン打って終了

ハナビ:+1715枚
グレキン:-400

計+1315枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

2日間トータル-140枚w

もはやリーズナブルなゲーセンでした。

次回の朝から稼働は3/7(水)の予定です。
星矢頑張る。

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    イカボさんおつかれさまでした

    質問なのですが( ・ω・)∩シツモーン
    GBで勝確してるときの強チェとかは引き損なんでしょうか(*・ω・)
    後乗せに回るです?
    ラッシュ入っていきなり煽りくるのもそのせいなんでしょうか?
    長くてすいません

    • イカボール より:

      >クリリンさん
      いつもコメントありがとうございまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

      GB勝ち確時のレア役はきちんと上乗せ抽選と聖闘士アタック等特化ゾーン抽選されているようです。(ソースはTwitterなんで鵜呑みにはできないけどw)
      そして僕は勝ち確時に強チェ引いたことが無いのでよくわかりませんwww
      抽選確率がラッシュ中と同様かは僕の知識の中では不明す。
      同じだとしたら、弱チェしか引いてないのにラッシュ突入直後に煽り来たら灼熱ですね。

      ワンチャン千日戦争(ごくり