20180917【実戦記録】【後編】かどおわ。の直前!?お宝台ゲットの”予感”

珍しく内容盛り沢山につき、前・後編でお送りしています。

============

「さーて、流石に今日は手仕舞いかな(´・ω・`)」

流石にそんな気がしてくる19時頃。

設定やら回る釘ツモれなきゃこんな感じよね?

取り敢えず店を一周。直前に打った凱旋の前にも一周したけどなww

一応の一周。

ピタッ

ん?(´・ω・`)

忍魂の履歴0-1の台。80ヤメ。

ちょっと深めのとこで当たってる。663ゲームで当たった模様。

念のため前日最終ゲームをチェック。

んんんん!!( °ω° )

前日ボナ後344ヤメ。

合計で1007ゲーム。

これは・・・天井ですな。

これは気軽にぶっこむべき台(`・ω・´)

忍魂打ったこと無い方に説明すると、ボーナス(またはART突入リプ)後968ゲーム(+前兆)で天井なのね。

で、この天井でボーナスも上乗せも引けずに駆け抜けると破片(分かりやすく言うと穢れ・不屈)がMAX状態に。非ART状態でボーナスを引くと解放し、ARTに直行します。

ちなみに、解放時の振り分けはこんな感じ

  • 低確ビッグ(月光BIG85%、暁BIG15%)
  • 高確ビッグ(月光BIG50%、暁BIG50%)
  • 超高ビッグ(暁BIG100%)
  • REG(暁REG100%)

ホームの場合、突入リプでカウンター上がるので駆け抜けの場合データ上50ゲームとなります。

今回の場合、30回してヤメ。

引き戻しの前兆は、大体15~20ゲームくらいだからARTで50枚前後取って30回してヤメ。と予想してもいいかなと。

うまい(知識がある)人だったら、10ゲーム上乗せしちゃって天井潰した場合75ゲームあたりでクレジット落としてやめると思うんよね。

飲ませて終わったと予想すると台の仕様知らないとかあり得るかなー、なんて。

ま、ボーナス1回引けば分かる訳だから打ってみるのが手っ取り早いな(´・ω・`)w

簡単簡単。ボーナス1回引けばいいだけだから。

いい、だけだから・・・。

※途中経過です。

ボーナスが当選したのは727ゲーム(´;ω;`)

持ちメダルとはいえ投資は1100枚(´;ω;`)

忍魂の無抽選状態はアクロス以上だなー_(´ཀ`」 ∠)_

ギュギューーーーーン!!

(「良かった。。破片MAXやった。。_(´ཀ`」 ∠)_」)

ドフェイン!!

\アーイルキャンバーッアッ/

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

15%引いたwww

つーかこの曲大好き。毎度「アーイルキャンバーッアッ」で震える。

好きすぎてAmazonでサントラ買おうと思ったら、Amazonのプライムミュージックで聞き放題だったw・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

今聴きながらブログ書いてるマンww是非お試しあれ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

Amazonプライム30日間無料体験

暁BIG、曲で震えてビタミスれないから更に震えて上乗せで震えて

初めて役満テンパイしたあの時と同じ感覚。

あ、初めての役満テンパイは無事上がれました。

「ローン!四暗刻!」

「それ、対々三暗刻よ?」

懐かしい(´・ω・`)ww

話は戻るけど、ビハインドは1100枚。

ビタを頑張りましたとも。ええ。1回ミスりましたが2択当てたのでパーフェクトってことに。

結果、

50の振り分けに助けられました。・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

これプラスボーナス自体の上乗せが30ゲーム、初期50ゲーム。

合わせて、

360ゲーム!(`・ω・´)

1100枚回収の旅が始まりました。

赤月中にチャンス目引き、+50ゲーム。

ボナ無いならスイカで良かったんちゃうかと(´・ω・`)もぅ

その後、ハズレで赤月→レバーオンセンサーフラッシュでメカバレルチャンス目。

次ゲームから強め煽り、

ぶっww壊れwwとwるwww

強役後、センサーフラッシュ雑魚。中押しでレア役かと思いきや上段リプっていう楽しいパターン。

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ホントこれ気持ちいいww

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

またきたww

セット数も乗せ

まだまだ!!

チェリーで赤月へ。

センサーフラッシュからメカバレルでスイカ50うめぇwwwwwwww

青まで付いてきた件wwwwもうヤバいwwこれ取り切れんかもw

3回目の暁BIGは

ただ、時間が無いから割とどうでもいい。

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ピンクピンク!!ピリリリリー!!いっくよー!

ああああ、頭おかしくなるー(´q`)

にしても奇数アピール凄いww

時刻は22時過ぎ。これは取り切れない(´・ω・`)

僕はこの瞬間から【ベル目押しマシン】になりました。

8枚くれ!8枚くれ!1枚でも多く取るんだ!!

つーか最初の暁BIGからフルウエイトすわ。

完全に目押しアスリート。

最後は月光BIGも順押しフリー。嬉しい悲鳴って言っていいのかな(´・ω・`)w

スイカ100も1回あったけど無視。8枚の方が大事(`・ω・´)

店員「すいません、このゲームで」

イカ「はい(´・ω・`)」

結果、

37ゲーム+4セット残して終了。

この日の収支発表

星矢:+1935枚
ジャグ:+30枚
クラセレ:+218枚
ハナビ:-150枚
グレキン:-249枚
リング:-78枚
凱旋:+387枚
忍魂:+2892

シンフォギア:+2546発

パチスロ:+4985枚
パチンコ:+2546発

・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

みんな、忍魂は20時からでも4000枚出るぞ。

途中の写真見てもらえれば分かるけど「よしぱす右」が出てて、まだ破片MAXの可能性ありって予想してました。

翌日、仕事終わって回ってなかったら打とうかなって。

お昼頃、店データ見てたら速攻解放したくさい(´・ω・`)くそっ☆

今回の勝ちは洞察力、推測力の勝利でした。

今の時代を生き抜くにはこういうのも必須ですな。

というラッキーパターンでした(´・ω・`)w

僕のドヤ記事に負けない、皆さんのドヤ写メ(+展開の説明)下さい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. ねこる より:

    かえでちゃん走ってる時の歌がめっちゃ好き
    大都好きだったら申し訳ないですが、大都クソ台多いですけど良い曲多いですよねぇ

    • イカボール より:

      >ねこるさん

      コメントありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      大都、割と好きですがクソ台、というかスペックがカリカリ過ぎて楽しむ前に死ぬ台が多い印象ですねw
      5号機吉宗のRTのやつが好きだったので、僕自身アレな台でも平気なタイプなのかもしれませんw

      いや、ほんとに。あの台は姫モードで逆ハサミすると化けるんですよ?
      誰も打って無かったけど(´・ω・`)

      大都の曲は良いの多いですね!同意しまっす。