20190930【実戦記録】エントリーしてないのにパチスロのある日常杯に勝手にDo仕掛けた(`・ω・´)

本日9月30日、パチスロのある日常杯(ディスクアップの大会)が行われていた模様。

開催に気づいてなかった僕は、エントリーしていないのに勝手に参加している気分を味わおうと、ディスクアップを打つのだった。

スポンサーリンク

勝手にDo!

「勝手にDo」がわからない人は「松本バッチの成すがままに」をご覧ください。

要は勝手に知らない人に勝負を申し込むってやつです。

「おいお前。俺と勝負しろ。」とかいう武闘派なやつではなく、脳内で勝手に隣の人に出玉勝負を挑む、そんな感じです。

要するにだ、大会にエントリー忘れて寂しい思いをしている僕が勝手に一人でやってるスピンオフ企画(´・ω・`)

実戦結果

325 打ち始め
480 赤 0/1
122 青 1/2
(30) 青ハイパー
(1) 青ハイパー
(234) レギュラー
156 レギュラー
10 青 1/3
235 黒
24 レギュラー
41 レギュラー
9 レギュラー(チェリー
146 青 1/4
260 青 2/5
(17) 赤ハイパー
(17) 赤ハイパー
141 黒 3/6
91 青 4/7
(22) 黒ハイパー
(101) 赤ハイパー
(44) レギュラー
(46) 黒ハイパー
(68) 赤ハイパー
138 青 5/8
97 ヤメ

+3816枚

エグい。エグすぎる。

グラフはこちら。

やべぇやろ。。これ。。

ディスク写真館

最近あんまり撮らなくなってきたから、大したことないなーって思うのも撮ってみた(´・∀・`)w

ART中キャラリン左4コマ消灯から挟んで2確(右は消灯無し)

これはREG強い目だけど、案の定REG(´・ω・`)w

ひと山目。

弱ラジカセ第2停止弱曲。

最終停止形は、

こちら。

黒/リプ/チェリーの特リプでREG。

3消灯発展無しチェリー。当たってるんだ。間違いなく。

ただ、残念なのは押し順が中右左。

順押しで重複目にはなるんだけど、変則押しならチェリー時いつでも出せる目。

いや、当たってるんだけどさ、なんかなーって気分(´・ω・`)w

スタンダートかつ至高。

強ラジカセ第1停止で曲変わらず。挟んで右下段青でズルりして強曲。

青でした。

このハサミ形は右ビタ以外なら2確だと思うけどどうでしょ(´・∀・`)

スタンバイ中キャラリンで左で1確。

右下段に青押したらビタ止まり。中は1枚役C否定。

赤ビッグ。

最近第2停止の制御を調べるのが楽しい。

イコライザで中押し後、プッシュするも白。

たーのーむ!と左押したら2確。

最終停止形は、

9枚でした。REGだったかな?

外れれば青or黒or単独異色という所なだけに右止める時の気合いは異常w

弱ラジカセから挟んで曲変わらず。中狙ったら1枚役Aずっぽし。

左1コマ滑りだと思ってたけど、出てきたのが黒で左の目押しミスが確定。

転落準備中、無演出青。

いつもは盆栽止めたり色々すんだけど、もう出尽くした(´・ω・`)

結果、シンプルな写真に。確かキャラリン2消灯スイカの次ゲーム。当選契機はもはや闇。

ふた山目。

ペラポンリプの次ゲーム、強ラジカセ。

ワンチャンあるかと思い、中押しでボナ判別したらこんなことに。

ひまわり狙いで中中段星からのチェリーは青重複確定です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

大会無敗神話

ディスクアップの大会と名の付くものには強い僕。

今回エントリーしてないけど勝手にDo!という形でこっそり参加。

いや、参加とは言わないんだけどな(´・ω・`)ww

もっくん氏の集計が終わったら、勝手に脳内で順位に割り込んでいこうと思ってます。

あくまでも僕の自己満足だけどね(´・ω・`)w

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね