【ディスクアップ】台の個体差レポート【縮れ毛の呪い<○><○>】

久しぶりにまとめてみます。

各台にとんでもない差が生まれているのです。

気になるあの子のデータ、どうなったかな?

スポンサーリンク

集計期間

ホームに導入された2019年2月4日から2020年1月16日までのデータです。

日数にして347日

うち7日は台の設置場所移動やデータ取り忘れ(´・ω・`)の理由でデータがありませんので、実質集計日数は340日となります。

前回データまとめを公開してから100日が経ったわけですね( ´゚ω゚)

前回記事はこちらです。

皆さんおはこんばんちは。 人類の恥ことイカボールです(´・∀・`) 今回は自分の収支を集計するついでに取っている、ホーム...

設置場所が変わり、台番が変わった場合には「もともと若い方の台番だった方を移動先の若い台番に設置」という事に勝手に決めています(´・∀・`)w

集計内容

各台の差枚数のみを集計しました。

ホームは「BIG回数」「REG回数」「BIG確率」も見れるので、大まかな回転数も算出できるのですが、めんどくさいのでやりませんでした(´・ω・`)w

ですので、「総ゲーム数○○万回転!機械割は○○%!」とかは残念ながら出ません(´・ω・`)

集計結果

集計台数:4台

稼働実日数:340日 ↑100日UP!↑

集計数:1241 ↑400個UP!↑

総差枚数:+209,522枚 ↑42,430枚UP!↑

最大差枚数:+6,410枚 ↑628枚UP!↑

最小差枚数:‐4,944枚 前回と変わらず(SOSO)

勝率:47.22% ↓2.72%DOWN↓(データ個数1241個中、勝ち586回、負け655回。)

100日で+40,000枚オーバーしてんのね( ´゚ω゚)w

凄いなーと思いつつも、前回までの240日で160,000枚だったのを考えると、ピーク時より大分稼働が落ちて来たなーって印象です。

差枚推移グラフ

では、各台と累計枚数の推移グラフを見てみましょう。

色で言うと、

累計 A番台 B番台 C番台 D番台

となっています。

各台の差枚数

次に、それぞれの台について見てみましょう。

台の並びは、

D C B A

と並んでいます。Aの方が台番が若いです。

A番台

青パネル。最初に導入された台。

集計日数:340日 ↑100日UP!↑

総差枚:+91,240枚 ↑28,851枚UP!↑

1日あたりの差枚:+268.35枚 ↑8.4枚UP!↑

B番台

青パネル。最初に導入された台。

集計日数:340日 ↑100日UP!↑

総差枚:+21,735枚 ↓9,683枚DOWN↓

1日あたりの差枚:+63.93枚 ↓66.98枚DOWN↓

C番台

青パネル。増台された子。

導入初日、

謎の縮れ毛がリールにくっついてたやつ。

集計日数:312日 ↑100日UP!↑

総差枚:+13,766枚 ↑4,495枚UP!↑

1日あたりの差枚:+44.12枚 ↑0.39枚UP!↑

D番台

白パネル。導入初日、順調に出るも1000ハマりでヤメ。+2枚という伝説を残した台。

その時の記事はこちら。

さぁGWも終わり、皆さん仕事に学校にと嫌な気分になってると思います(´・ω・`)ww そんなさなか、ホームがディスクアップ増台...

集計日数:249日 ↑100日UP!↑

総差枚:+82,781枚 ↑18,767枚UP!↑

1日あたりの差枚:+332.45枚 ↓66.98枚DOWN↓

やっとあの子が芽を出してきた(つ∀;`)

末っ子の白パネなんてさ、結構ビックリするくらいの綺麗な右肩上がりなのにさ、、、

○○毛ディスクことC番台なんてさ、

この前(2019/12/29)までマイナス域だったからなww( ´゚ω゚)んごごごwwww

この子だってピークは+22,899枚まで頑張ってたんだ。

小さい時は「将来は学者か、医者か」なんて呼ばれてた秀才も、どこで道を踏み外したのか、

累計-5,267枚まで坂道コロコロ。

たまにやる気を出すのか、10,000枚くらい出たと思ったら、

( ´゚ω゚)うるせぇBBA!!

( ´゚ω゚)参考書買うから金くれや!!

とか言ってみんなから巻き上げる。

しかし2020年、一念発起。

落ち目のB番台に一気に迫る。

(母つ∀;)やっと毛太郎がやる気を出してくれたのね

良かったね、お母さん。

けど騙されてはいけない。

( ´゚ω゚)うるせぇBBA!!

( ´゚ω゚)仮想通貨買うから金くれや!!

多分こうなる。

我々はこれからも調査を続けていく。

新事実が分かり次第、追って報告する。

特盆リサーチ200X

次回をおたのしみに。

もしこの記事がお気に召しましたら思ったら是非、いいね、リツイート、コメントを下さい○┐

あ( ´゚ω゚)

是非Twitterフォローもお願いしまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. あくとす より:

    こんちゃ(。・ω・)ノ
    個体差エグいですね笑
    Cの人生だったら心折れていたかも((( ;゚Д゚)))

    打ち方講座やペラポンシュミ(手作り感好き笑)など、
    ディスク楽しむうえで色々お世話になっていました!
    これからも楽しい記事おなしゃす( ´∀`)