【なぜ僕なのか】大手パチンコ・パチスロ情報サイト『パチ7』さんからインタビューを受けました【編集長の暴走】

先日、パチ7編集長様(誤用だけど様付けてもいいよね?)よりインタビューの直接オファーがあり、インタビューを受けることになりました。

というか、二つ返事でOK。

スポンサーリンク

おい、何聞かれるんだよ・・・

頭ん中はもはや淫タビュー

なんとなくは「こう聞かれたらこう答えよう」は考えてたけど、やっぱ無理。

どっから飛んでくるかわからない質問を脳みそ全力で回して答える事にしました。

\見せてやる!/

\俺の最高のターンを!/

\究極Vモンキー!!/

こうならないようにしたいんだけど、緊張がMAX

仕事で社有車に載る時、車に積んである車両日報を見て、

ハロワ(ハローワーク)がパチ7に見える始末。

重症ですね、これは。

ドラクエⅡかよ( ´゚ω゚)www

仕事終わって、家に帰る途中に、

滋養強壮に効く飲み物を買い、タバコ吸いながらその時を待つ。

18:30 Skypeでのインタビュー開始

TwitterのDMに編集長から連絡。

Skypeの招待状である。

フゥッ!(#´゚ω゚)フゥッ!

恐らく普段より血圧高めになった指先で画面をタップ。

\聞こえますか~?/

通話参加者は3名。

編集長、○○さん(一応伏せ)、僕。

それぞれ自己紹介をする。

( ´゚ω゚)<宜しくお願いします。

あ( ´゚ω゚)ああ( ´゚ω゚)あ、あ( ´゚ω゚)

編集長がっつり顔出しwww

僕は元々顔出さずにインタビュー受けようと思ってましたが、普段隠してる人が丸出しなんだったらこちらも丸出しにしないとね。

ってことで、マスクも外してインタビューを受ける。

あ、今、多分あちら側の皆さん僕の服装見て、

「ぷっwwあずき色のジャージwwだっせwww」

って思ったかもしれませんね。

一応ね。一応フォローのために言っておくと、

アディダスだぜ?

勝負服()です。

キャス配信の時とか、外に出かけない時は基本ジャージです。

地元の小学校、中学校、高校も同じような色のジャージが存在しているので、街を歩いているとヤバイ人に見えるのは否めない。

けど、アディダスなんだ。(謎の誇り

田舎モンなめんなよ(冗談です

冗談はさておき、編集長主導で進行していくインタビュー。

どうしても話したい所は無理に流れを止めて話してみたり、完全に思いを出し切れた感じです。

(編集長´゚ω゚)<あいつの思いって浅いなw

そう思われたかもしれませんけどww

まぁ、僕なんざ薄っぺらい一般人がチラシの裏(このブログ)持ってるってだけなんですけどね( ´゚ω゚)w

脱線したり、脱線したりしながら話は進み、

約1時間のインタビューは終わったのでした。

内容について

一応、記事が上がるまでは皆さん楽しみにしてもらいたいので具体的な内容については伏せさせてもらいます。

ただね、控え目に言って、

すっげぇ楽しい1時間でした。

・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

編集長、Twitter上で見る感じ同様の非常に気さくな方でした。

フランク?って感じかなw

ふざけたこと言うと笑ってくれる感じだし、場の空気作りが上手いなって思いました。

ほんと、こっち系のインタビューもいけるんじゃ(ry

なんで僕が選ばれたかっていう話でしたが、「Twitterとか見てたらなんかいけそうだったから」との事でした。

感覚としては、あいつヤれそうってことですよねわかります。

悪い気は一切していません。(´・∀・`)あっはっは

今後の流れ

パチ7さんが記事作成 → 僕が内容確認・了承 → 記事公開

って流れになるみたいです。

どう調理されるのか、楽しみで仕方ありません。

あ、パチ7さん。

記事アイコン用の画像置いて置きますね。

アイコン用にこっちでもいいですよ。

背景透過、.pngバージョンです。

好きに使ってください。ゴミみたいな落書きで良ければw

サミーさんから怒られそうなのもありますよ。

最後に

インタビュー記事が公開されたら全力で宣伝させて頂きますね。

この度は、こんなゴミめに貴重なお時間割いていただきまして誠にありがとうございました。

編集長、○○さん、関係者の皆さん、大変厳しい情勢ではありますが応援しています。

はよコロナ無くなればいいですね。

【宣伝リンク】

↓タップorクリックで別窓開きます。

↑機種解析やら店舗情報、色々な方のコラム等様々なコンテンツを展開しています。

まじでね、記事量がすっげぇよ( ´゚ω゚)w

一般の方が記事書いたり、コミュニティ的な側面も持ち合わせた今のニーズに合ったモデルケースだなと。

パチ7さん、割とマジにオススメ。(僕もブックマークしています。

一家に一台、パチ7。

全力で媚びを売って今回の記事はおしまい。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 底辺カスカス より:

    お疲れ様です!
    イカボさん有名人っすね!

    私も結構周りのパチ仲間に「⚪️和田にイカボールってブロガーいるんだよ」って勝手ながらに宣伝していますww

    私もいつか淫タビューされたいなぁ

    • イカボール より:

      お返事遅くなりましたが宣伝ありがとww

      別に有名人って意識はないんだけどな( ´゚ω゚)w
      Web版チラシの裏を持ってる一般人ですよ。