たまにはディスクアップの写真でも貼っていくか

更新頻度激落ちくんなわけですが、決してネタ不足というわけです。

スポンサーリンク

たまにはつらつらと写真上げていこう

DJゾーン中無演出はさみ。

はさんでここはスイカはずれ目なんだけど、滅多に外れない上に外れてもレギュラー強いイメージ。なんなら特リプの方が救われる。

青狙い(チェリー落とし)してると死ぬほど見れる目。

僕は左上段青停止時は右上段にリプ赤をビタします。2コマ滑った時点で2確且つ演出付きなら1枚役B+赤orレギュラーが濃厚になりますがいいんです。好きです。

1枚役の写真貼ってもしょうがないんだけど、撮っちゃったので貼ります。

多分はさみ2消灯(右滑りの記憶なし)から揃って嬉しかったんだと思います。

ラジカセ、滑り音、その他演出時オススメの一手「リチェリ狙い」。

中段青まで滑ったらスイカBor9枚(非重複)orボーナス(AorB青)です。

挟んでリプ赤ビタすると最後まで楽しめるよい!┗(‘ω’)┛

直視できないとちょっと難しいかもしれませんが、全停止形チャンスが残るので面白いですよ。

優柔不断でお馴染み、イカボールです(´・∀・`) 最近お気に入りの打ち方がありますのでご紹介します。 ( ´゚ω...

ラジカセはさみからニューパルサー。弱曲から期待せずに押したらレギュラー蹴っちゃって脳汁。

これがね、

こうなんの。

焦ったよね。右から押して中段星テンっていう2確発見したって。

僕ね、「自分が1枚掛けしたことすら忘れる」アホです。

左中段赤からはさんで小役ノーテンで、中中段に「星がきらり☆」するパターン大好き。

ヤッターマン思い出すのは僕だけじゃないはず。

ヤマサのYでも可。これビッ確でええんかな?

皆さんご存知のように、僕は記憶力がヤバいので余裕でレギュラーあるかもしれませんが。

ディスクアップって押し順次第ではずれ目にも成り得る目が多いんだけど、写真1枚で当たりがわかる目が結構好きです。

左からでも中からでもおkな2確。

ぐっちゃぐちゃな特リプをベットが効かないことで察知するのも好きですが、\ファーン/ってリプ揃っちゃうのも好き。通常リプのフリする特リプかわいい。

最近の目標は中段逆異色揃いです。

1枚役B+赤成立時に、「左ビタ」「右リプ赤」とはさみ、中中下段に盆栽の黒押しで出現するそうです。

右枠上にリプ赤押してると、赤テンパイ時点でスイカA+赤orスイカBorA・B・C+赤となります。

というわけで、ラジカセで第二停止時曲変わらずで赤2確になるんよね、これ。

僕、その2確の状況から中段逆異色を動画で撮るんや・・・

さっきも出て来たけど、上段青。

たまたまタタンッてはさんでこれ。

配列見てみようか。

おあああああ!!( ´゚ω゚)

もうちょい広く見ようか

これはまるで・・・

遺伝子構造や!

おわり。

意外と遠い所は何も揃ってないってのもミソやね。どうせ見えんけどw

この記事がお気に召しましたら、是非いいね・リツイートで応援お願いします○┐

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. エセアッパー笑 より:

    イカボさんのリーチ目写はやっぱ一味違うなぁ!

    いつも記事を参考にして楽しく打たせて貰ってますよー
    最近は後輩に色んな打ち方伝授して連れ打ちでイキってます笑
    「アッパーなんで」みたいなフリしてめっちゃ楽しいです笑笑

    これからも面白い記事お願いします!
    応援してます!

    • イカボール より:

      変態を育成しているのですね┗(‘ω’)┛w
      ついでにマナーとか、目立たず気配を消す忍びの心も伝授してあげてくださいね!

      長く打つには疲れないフォームで静かに打った方がいいですから┗(‘ω’)┛w