20201112【実戦記録】ガリバートンネル

苦情は受け付けません。

ここは僕のチラシの裏です。

スポンサーリンク

本日のしごおわ稼働の結果

さくっと行くよー。

【ディスクアップ】

投資:500枚
回収:1512枚
差枚:+1012枚

(´・∀・`)ほくほく

RT転落準備中ドゥベラッポ。

左はリホホ狙いから1コマ滑りでホリホ1確。

中右は気持ちよくなりながら適当に止めました。

あ・・・これって・・・

そう、青い未来型ロボットのアレである。

例えばイカさんが狭い方から入って広い方に出たらどうなるか?

わかります?

巨大化すると思った?

本気でそう思ったならまだ甘いと思うよ僕は。

多分ね、こうなるよ。

何を感じました?今。

あなたが今考えたのはこういうことですよね?

素直になりましょうよ。大人だろ?

心配事がふたつあります。

まず一つ目。

Google先生に怒られそうな気がする。

前に、1週間くらいディスク簡単ウィークがあってさ。

大勝はしないんだけど毎日大ハマりをくらうこともなくじわじわ勝ってた事があったの。

それをぬるぬる実戦とか書いたら広告を止められました(´・ω・`)w

ぬるい実戦の意味だったんだけどな。

そして二つ目。

自分の脳みそが心配です。

今、ブラックニッカをあおりながら書いてるので危ないです。

ブログって本来こういうものだと思うよ。

解析サイトと勘違いすんなよ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

カリ(意味深)バー(棒)トンネル(意味深)

怒張棒

ドラえもん最新ひみつ道具大事典 (ビッグ・コロタン)

コメント

  1. 匿名 より:

    絶対怒られるやつやん(すき)

  2. 岡井モノ より:

    実機買ったなら是非自宅のガリバートンネルに突入する模様を動画にしてください、病気の妹も観たいって言ってました。

    • イカボール より:

      「俺も動画頑張るから!君も頑張って!」って応援しに病室に行きたいのでお兄さん出てってもらえますか?

  3. より:

    最近3車線の広いトンネルが多くて(意味深)