20180127【実戦記録】別の不屈を貯めてきました

稼働結果のご報告会です・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

まずは毎週末恒例の狙い台チェックから


狙い台もなにも、どうせ星矢からスタートなんですけどね(ヽ´ω`)w
それよりコインチェックが。


本人確認のハガキを受け取ることで、出金できるようになるんですがハガキ手元に来た時点で出金停止とか何かの罠かな?

さておき、稼働のお話。
朝1番入場で難なく星矢へ。


なんと朝一出目がMBというミラクル。
1Gで変更がわかってしまいました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

これで勝ち。というわけではないんですが、第1段階はクリア。

最初の当たりは、


うん。天井。しかも不屈無し。
うん。うん。クリシュナ50%で2戦目敗北即やめ。

お隣がまだ0回転なので漁ってみることに。

不屈も小宇宙ポイント2回ためて反応なし。
これは死ぬ流れ(´・ω・`)

そしてまた天井かと思った700のゾーンがヒット。


からのイオ80%!
一応朝一の恩恵は受けれました。

結果

何も起きず(´・ω・`)
不屈という保険が無い星矢はロープ無しバンジーと同意。
今日はこのへんでおさらば。

「クラセレへ」→フォロワーさんがいいね押してくれた頃にはすでに

こっそりまど2打ってましたww
弱チェ全然落ちないのでちょいマイナでヤメ。

南国へ移り、REG1発引いてモード示唆なくヤメ。

そして今日のラスト台、忍魂~暁ノ章~


0から回してます。
月光入りません。チャンス目出ないから(´・ω・`)


途中、超高入れて転落1G後にビッグ引いたりとかなりビキビキな展開

初めてのARTは?

超高チャンス目www力技www

このチャンス目が

ピンクピンク!ピリリリリリリリー!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

して揃えると、はぁ?ええ?

アーイキャンバーァッ(英語苦手

キタキタ!イカボールさんのターンが

気のせいでした。

いや、ほんと。ピコーン3回とかやめて。
全然足りん(´・ω・`)

引き戻したってなんも引けん。

ここで疑問が。
「これ、ほんとに破片解放だろうか?」

破片解放の演出無かった気がするんだけど(´・ω・`)

超高→チャンス目でART突入
そのチャンス目が重複してました。ビッグが揃いました。
背景は通常。で、暁BIG。

確かに破片MAX時は超高でBIG引くと100%暁BIGになるんだけど・・・。
うーんなんかしっくりこない。

チョロっと回すと、ほら、小・中溢れ出るのよ。

ARTで貰った500枚もぺろりと飲まれ追加投資。
ボーナス引くまで判断できんものね。

で、BIG引いてなんもなし。

どうせ50G間でチャンス目も引けn

「(プオーン)寄ってらっしゃい見てらっしゃい」

うおおおおお紙芝居来たー!!!!(45Gあたり)

ボーナスもなく前兆へ。やっと高確チャンス目刺さっ

てませんでした(´・ω・`)

完全に折れて終了。・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

帰って猫触りまくって本日の稼働終了

あずきさん・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

本日の結果

星矢 投資1600枚 回収566枚 差枚-1034枚
クラセレ 投資100枚 回収77枚 差枚-23枚
まど2 投資590枚 回収564枚 差枚-26枚
南国 投資765枚 回収25枚 差枚-740枚
忍魂 投資2875枚 回収135枚 差枚-2740枚

トータル -4563枚(´・ω・`)

みなさま、美味しいごはんをお召し上がりください。

今日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. 名無しのVanable より:

    お疲れ様でした(^^;;
    あの忍魂まさかの自力で育てたんですね…((((;゚Д゚)))))))

    あの暁Bigは多分あのタイミングで解放されたんだと思います。
    超高で仮にBig引いてたならBigが先にでてBigの最終でARTの告知が出ます。
    またART中に引いた場合だとしてもあのナビ画面で通常背景なので恐らく暁高確には行ってない(多分超高は準備中などで落ちている)

    因みに解放暁Big後はARTが始まって、かつ規定ゲーム(最大50Gくらい⁇)消化されるまでは暁状態が続くのでその間にボナ引くとまた暁ボナになるという…なんとも美味しい…まぁなかなか引けませんが…

    何にしても忍魂で大分やられましたね…(^^;;
    稼働お疲れ様でした…。
    次の星矢たのしみにしてます(●´ω`●)

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      ちなみに翌日どうしても気になって同じ台打ったら2回目のビッグで解放されました。

      バナさん(って呼んでいいのかなw)の説明で凄い納得なんですが、やはり解放演出が出なかったので例えば「超高確中チャンス目+ビッグの場合、薄い確率で暁ビッグになる」説もあるのかなーと。
      勿論、解放後の再振り分けでマックス近い振り分けが出る場合もあるかもしれませんね。

      僕、元忍プロなんですが未だに暁ボーナス後の赤月ロング状態でボーナス拾えてないんですよねー。あの状態が一番ぶっ壊れポイントなんでしょう。

  2. クリリン より:

    お疲れさまでした(;´д`)
    イカボさんのリベンジを期待してます
    やっぱりセイヤで出して欲しい‼️

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

      星矢で出したいのはヤマヤマですが、停滞期です。
      初当たり取れてますが5回くらい伸びず。
      落ち込みはしません、凱旋の天井狙いと同じ感覚なのでながーーーい目で見ないとです。
      次も頑張るよ!!

  3. タマランチ より:

    イカさんお疲れ様でした!

    忍魂やれたことないタマランチなので暁なのかどうなのか?

    全くわからないのですがw
    やはりイカさんには星矢で…

    セインッセイヤー(*⁰▿⁰*)

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

      忍魂と星矢って似てるんですよ。
      ART入って少ないG数でなんとか出来ちゃえばメチャ伸びっす。
      共通で、ART入れるのが猛烈にきついっすww

      また星矢がんばりまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+