20210617【実戦記録】吉宗3に夢を見に行った結果www

これだから6号機はとか言わず、まぁ見てあげて下さい。

スポンサーリンク

ガチガチ稼働

そもそもがブロガー向きじゃねぇんだよなぁ(´・ω・`)

いつもそう思うわけです。

■【最新機種】衝撃のフリーズ。バイオハザード7がヤバい。
■競女でふとももガン見してきた結果www
■おーーーいwww新しいマジハロ打ってきたぞーーーwww
■ウマ娘と天龍∞の相性は抜群である

こんな記事書ければさ、ググって訪れる人も増えるんでしょうが。

僕自身はあれです。 うん、あれを信じてます。 ええ。 むかーしむかし ある所に、 騎乗位が好き...

これだものw検索じゃ引っかからんてw

今、これを見ているあなた。大事な、そしてコアなお客さんです。

今は目押し頑張って勝つ方が大事。ブログはおまけ。そのおまけも負けたら続けられないっていうね。サーバー代とかドメイン代とかね。

①1台目ひぐらし

メニュー開いて、運命分岐(転落)が100%の台をチョイス。

富竹→転落→周期からART→有利区間抜けでヤメ

周期ART後の有利区間切れたタイミングが最高のヤメ時。

機械割的にはどうなんかなー。103パー無い気がすんのよね。

ま、打ち始めはどうなんよって話になりますけど┏┫´゚Д゚`┣┓打ち始めに関しては残150かもしれないですし・・・(震え

100枚ちょいのコインを持ちクラセレへ。

②クラセレ

[NoImage]

ちょっと追加してベルとチェリーとリプレイを揃えて終わり。

③ディスク

ひぐらし→クラセレとレート(?)を下げ、投資は500枚に。

ちょっとクラセレだと不安になった僕はディスクへ。

投資250枚(総投資750枚)で「久しんでぃ」

むふーん(青)

むふーん(レギュラー)

ピッタリワロタ

転落リプの次ゲームヤメでトータル収支は+18枚(爆勝ち)に。

(´・ω・`)おし、かえる

Σ(´・ω・`)!

吉宗、333ゲーム(570ポイント)

やだーもうー打ちます打ちます

④吉宗

ちなみにイカボールさん、4号機吉宗はトータル収支プラスだったりします。ちょっとだけね?

  • 193以内
  • ゾーン狙い
  • 900ゾーン以降は当たるまで

そんな立ち回りだけでした。勿論朝一から天井レギュラーも食らったことありますさね。

あーたらいアツかったなー懐かしいなー

とか思ってたら、

731ゲーム、天井直前でポイントが貯まる。

当たっても外れても微妙な気分の中、ハズレ。

おっけーい!!(?)

天井到達。ビッグなら勝ち。ちなみに十五代の夜童貞です。

遂にマイオカルト打法、姫狙いがはずれました。

けど失敗したな。普段は何も考えてないのに、レバーオンの時にピンク色をイメージしたのが失敗の原因です。なので実質成功です。ありがとうございます。

レギュラー消化して高確抜けヤメしようと思ったら、

DKT出てくるんだもん。

なんか無かったっけ?って調べてみると、どうもBB確定モードが濃厚(という名の確定?)らしいです。(コメントで教えて貰いました。引き戻し高確のDKTはBB確定モード関係ねぇってさ!┏┫´゚Д゚`┣┓wというわけでサムネ詐欺になってしまいましたすんません。

あざす。

あざ・・・す・・・

リザルト撮るの忘れたwww_(´ཀ`」 ∠)_

天井からの当たりは、

+100×2回

+310×1回

でした。エスパー発揮しましたが、越後屋しか来ねぇんだもの(´・ω・`)

あとは小役でちょぼちょぼ乗せて終わり。

吉宗結果

投資:1115枚

回収:610枚

差枚:-505枚

333→天井バケ→天井ビッグでこれで済むんだもんな。むしろ勝ちよ(?)

状況的には負ける方が少なくなるパターンだとは思います。この一片だけ見て「これだから6号機は」とか言わないであげて欲しいのですよ(´・ω・`)

ポイント貯めるのが下手な僕は結構苦しみます。バケ後から天井までで、初めて1000貯まったのが天井本前兆中ってのは草越えて草野仁。

本日の収支 -487枚

激闘でヒリヒリしました。

試合に負けて、勝負に勝ったって感じ。

どっちが試合でどっちが勝負かわかんないけど( ´゚ω゚)イッツモナヤムw


世界ふしぎ発見! 大人の謎解き雑学 (中経の文庫)

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ふぉろわー より:

    引き戻し高確中のDKTはBBモード確定ではありません、引き継ぎ高確終わったら有利キレるので…

    • イカボール より:

      うおわあああああああああまじかああああああwwwww

      セフセフ!!┏┫´゚Д゚`;┣┓いやアウアウ