こんなにボコされても僕は新ハナビを打ち続ける

<〇><〇>

スポンサーリンク

<〇><〇>

毎日毎日さ、貯玉を切り崩して相対しているわけですが中々苦しい展開なわけです。

<〇><〇>ナンデコンナニヒケナインダヨ

というわけでユニメモの通算結果を確認することに。

総ゲーム数:94842ゲーム

ビッグ回数:331回(1/286.53)

レギュラー回数:268回(1/353.89)

ちょっとボーナス確率の表を見てみるか。

設定 BIG REG 合算 機械割
(フル攻略)
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0 102.0%
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3 104.0%
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4 106.5%
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6 109.0%

総ゲーム数:94842ゲーム

ビッグ回数:331回(1/286.53)設定0.2くらい

レギュラー回数:268回(1/353.89)設定1.1くらい

意外と普通でした。足りないけど。

ちなみに差枚や勝率はこんな感じ。

差枚:+1390枚

勝率:36戦21勝15敗(58.33%)

ちなみに現在のディスクアップの通算勝率は46.54%です。

やはり勝ちやすさだけで言うと新ハナビに軍配。これは予想通り。

っつーかディスクの勝率下がってて草も除草されちゃう。

じゃ、収支の推移グラフ見よっか。

荒 す ぎ る

打ち始めた頃の「どうやっても勝っちゃうATM」から「どうやっても引き出せない貯金箱」へ。

というか、

僕にはこのグラフが、

パッション屋良の髪形にしか見えない。

そうだね。


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

プロテインだね♪( ◜ω◝ )

\んー!!!/

おしまい

コメント

  1. ボーリングマシン より:

    新HANABI連日稼働
    お疲れ様です( ´ ▽ ` )
    データもあって
    甘さが分かりやすいっす!
    これからも
    鋼の精神でファイトです!!

  2. 匿名 より:

    最近、新ハナビではほぼ負けません。そろそろ負け始めるんじゃないかと思いながら打ってるんですがやっぱり勝ちます。ここ3ヶ月ほどはほぼ設定1しか打ってないと思うのだが。やはり負けない。ちょびちょび貯メダルが増えてます。

    • イカボール より:

      新ハナビの安定感はホント現行機随一ですね( ◜ω◝ )
      「はっw102パーww」ってバカにしてる人はガツガツ現金投資するような台で103%でしょうから手元に残るお金は新ハナビと変わんないような気がします。
      等価ならアレですけど、ギャップあるお店の貯玉再プレイなら新ハナビでちょびちょびが賢いっすね!