ファン感は1等取れば実質勝ちなんだよ?

皆さんいかがでしたか?

スポンサーリンク

特定日+ファン感

土曜日(11/20)だし正直期待はしてないのよ。設定の。

通常営業でも構わん。そう、新ハナビなら。

って感覚で、

まぁ無事に取れたわけですが、

1000ゲームじゃわからない。

良く分かっています。しかし一応弱特定日。数値が軒並み悪いってことで隣の0ゲームへ移動。

久しぶりのゲーゲー展開。

移動後、3000ゲームまでは「モロタ」感満載だったんだけどね。

胃液大分泌でした。

翌日日曜日。

家の用事済ませたりして、帰宅後お昼寝。

起きたら18時だってんだから抽選受けに行かなきゃって。

11/20 -1239枚

11/21 -498枚

ファン感収支 -1737枚

まぁ、さ。

テレビ当たったし肉も当たったしダイソンまで貰えたから良しとするよ。

<〇><〇>

しょうがないよ、あれは捨てても。追ってらんない。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. ひっくす より:

    いつも引く時に
    テレビの当たりクジどれ?
    ちゃんと当たり入ってる?
    って聞いてしまう店員に迷惑系スロッターです笑笑

    • イカボール より:

      フレンドリーに話しかけれる関係性は羨ましい(´・ω・`)w
      何か怖いので話しかけれないマンw