リーチ目コレクションは残り4つです。

気付いたら結構進んでた(´・ω・`)w

スポンサーリンク

前回記事からの変化

導入から4か月経ちましたね。早いもんだ。 前回からの振り返り 前回記事(20日ほど前)が17個ということで、現在残り12...

12/8の記事から2週間経ちました。

現在残りが4つという状況まで進みました。

  • №41(上段にドン赤七ドン)

  • №45(上段ドン/中中段赤七or暖簾/右枠上ブランク)

  • №54(枠上ドン/はずれ/中段赤七)

  • №58(下段ブランク/中段赤七/下段氷)

  • №61(上段赤七からの中段風鈴/風鈴/リプ)

  • №115(枠上ドンor暖簾からはさみゲチェナ※通常時遅れ消灯無し)

  • №116(左中段ドンor暖簾からはさみ中段風鈴※通常時遅れ消灯無し)

  • №125(左中段赤七からはさみ中段ドンor赤七※通常時遅れ無し2消灯)

ふぅ(´・ω・`)

何よりちゃんと写真に収められたのが嬉しい。

左下段ブランクからの特リプ枠上暖簾からのゲチェナは割とたまたま出たのでラッキーでした( ◜ω◝ )

残りはこんな感じです。

  • №51(枠上ドン/ANY/上段ドン)
  • №66(上段赤七からの右下がり赤七/赤七/ドン)
  • №74(中段赤七/下段赤七/中段暖簾)
  • №121(左上段ドンor暖簾から順押し中中段赤七※通常時1消灯)

取り敢えず№51をやっつけたい。

出る可能性をひとつずつ潰していく作業。

約1万ゲーム振りのチャンスはスカ。次の可能性へと進んでいきます。

枠上ドンの度に特定箇所をビタ押しているんですが、まぁ疲れる(´・ω・`)w

一番早く終わるのは№121かなって予想を立ててみたり。

年内に終わる自信はないですが、マッピー出るまでにはクリアしたいな。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. きぞぞ より:

    イカボールさんは、ユニメモのランキングにでていました。
    私も総回転数なら、地域ランキングくらいなら乗るはずなんですが、名前でません。
    どうすれば名前が出るかわかりますか?
    知ってたら教えてください

    • イカボール より:

      地域ランキングは月イチ更新だった気がします。
      そこにも乗ってこないとしたら・・・うーん。地域の公表設定が非公表になってるとかですかね?
      確認はしてませんのであしからずw解決不能であれば、問い合わせ出してみるのも手かもしれませんね。

      • きぞぞ より:

        ありがとうございます。
        ユニバーサルに聞いてみます。
        しかし新ハナビって、いい台ですよね。
        空き台だらけですけど