20180211【実戦記録】星矢にインチキされました。

おはこんばんちは。イカボールさんだよ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

前日の実戦で「星矢のクチ」になったままハナを打ち、朝起きても口の中が星矢の味でいっぱい。

星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい

スポンサーリンク

用事を済ませる

日曜日恒例の「たまごセール」をこなすため、人数要員としてスーパーへ(あふれ出るお父さん感w)おし、タスク終了・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

行ってきまーす

星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい星矢うちたい

ホームの星矢は2台。
1台は朝一GBを刺してラッシュ抜け即やめ。
もう1台は先客が(´・ω・`)うぅっ

うーんどうしよう。ホールの中をぐるぐるぐるぐる。

「打つ台なければクラセレ打てばいいじゃない」byイカボール

予備スマホのカメラが残念ですね。
でも2枚目の左リール。回転中なんです。シャッタースピードが速いという事はスポーツや動物の写真撮影に向いているんでしょうねー。

とりあえず様子見で打った結果はこちら

打ち始め:166-0-0
打ち終わり:3744-22-13
チェリー180
スイカ46
投資:貯玉350枚
回収:1698枚
差枚:+1348枚

様子見とはwwめちゃ出た・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

一枚役Cは落ちるんだけど、スイカが激悪で設定2と予想。
打ち切るべきかもしれませんが、下がり波感じて怖くなりヤメw

だって口の中が「星矢(略

お、ラッシュ抜けの台が3スルー510でやめてある。
やったろ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

で、結果がこちら

(GB4)580G 小宇宙ポイント 50%1戦負け

(GB5)190G チャンス目 50%2戦負け(強チェストック)

(GB6)130G 小宇宙ポイント 50%2戦負け(チャンス目ストック)

(GB7)130G 強チェ 50%1戦負け

(GB8)896G 強チェ 50%1戦負け

(GB9)439G チャンス目 50%3戦負け

(GB10)天井

天井直前にアナザーディメンションを食らったようです。

スルー天井の直前に直撃引いてもうた!と思ったんですが、スルー天井特有の挙動なんでしょう。

9回目のGBスルー時におそらくGBレベル5に移行するという事なんでしょうね。
そういや9回目スルー時、火時計赤でした。

投資:貯玉1845枚現金900枚
回収:612枚
差枚:-2133枚

結局GBレベル、ずっと50%だったなぁ。星矢初戦でボッコボコにされまくり。
GB4~7とサクサク当たったのが運の尽き。まぁ、追わない方がアホなところまで行きました。

最後の天井までの約1000Gは小宇宙ポイント4スルー、高確チャンス目・高確強チェ3スルーくらい、低確強チェも5回くらいスルーしました。

今回は不屈ポイントなかったんですが、スルー天井時不屈解放したら無駄になる可能性はあるかもしれませんね。

あ、ちなみにもう一台の方は不屈解放から一撃4000~5000位行った模様。
蟹で歌流れてたwwwwすげーw

これが星矢です。

本日の収支 -785枚

しゅ、週末の2連戦収支はプ、プラスですし、ええ、ええ(プルプル

星矢がしばらく伸び悩んでるのでそろそろひと山欲しいもんです。

今日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    イカボさんがセイヤで出すとこもっかいみたいので頑張ってください(*・ω・)