2022年4月収支まとめ

これが磁場の力か・・・

スポンサーリンク

機種別収支

機種 差枚数
マッピー 2507
新ハナビ -656
ひぐらし -649
ドン2 -287
915

超ギリギリなんとかプラった感じです。

ドン2はもう仕方ない。東京に行った時、朝イチ新ハナビ全台埋まっちゃってたから(´・ω・`)w

推移グラフ

月の半分あたりで+2800枚ほど。

今月は月目標としている+5000枚行けるかななんて思ってたらドーン。

引きが弱くなるというステッカー貰った日から、

ドーン

新ハナビが全然引けなかった

どうしても腑に落ちないのでちょっとユニメモの遊技履歴を漁ってみます。

ごそ( ´゚ω゚)ごそ

新ハナビ4月遊技履歴

日付 総G数 BIG REG RT連
4/1 1110 4 5 0
4/3 1499 3 4 0
4/4 1073 6 1 0
4/6 86 1 0 0
4/8 1763 10 9 1
4/10 7518 18 26 0
4/11 1144 3 8 0
4/12 586 3 2 0
4/17 3449 9 10 0
4/18 606 2 4 0
4/21 1288 5 2 0
4/23 1635 2 4 0
4/26 853 2 2 0
4/27 1269 3 4 0
4/28 1286 5 2 0
4/30 2479 5 8 0

総ゲーム数:27644ゲーム
BIG回数:81回(1/341.28)
REG回数:91回(1/303.78)
RT中BIG回数:1回

銀笛聴いてねぇんすけどww

勿論RT中REGは引いたりしてたんですけどね。その辺踏まえてRTの平均ゲーム数をテキトーに20ゲームとして計算してみます。

20*81=1620

RT中BIG無抽選かよorz

むしろこのBIG確率で-656枚で済んでるのはRTを駆け抜け続けてるからかもしれません。

ちなみになんですが、「当たらない」ということで交通安全のお守りに良さそうとのことです(店長さん談

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね