【イーカー砲】みんなが待ってた小野Pへの最後の質問【独占激白】

一番多かった質問の答えがここにあります。

スポンサーリンク

新ハナビ開発者インタビュー

皆さんご覧いただけましたでしょうか?

【新ハナビ】変態イカボールとAプロ小野Pの邂逅。新ハナビも小野Pも丸裸インタビューダイジェスト!

インタビュー当日、ゴリゴリのガチガチに緊張してて借りてきた猫どころかホームセンターで買ってきたコンクリートブロックのようになっていた僕。

生の小野P(オーラ出てました)を前に、何を言ったらいいかも浮かばないほど思考が停止していました(´・ω・`)w

挨拶も済ませ、早速・・・

の、冒頭部分から撮影入ってて(うちいくTVのヤクさん、コヒさんありがとうございました!)、僕は「?????」でしたがなるほどこんなPV作って頂けるなんてw

なるほど、あー、なるほど。

そして先日、パチ7さんでそのインタビュー記事が上がりました。

↓リンクはこちら↓

【新ハナビの謎解明】公認変態イカボールさんが、みんなの質問を乗せてAプロ小野Pに突撃!!【特濃Q&A】

本邦初出しのヤバい情報がてんこ盛りでマニアとしては大歓喜なのですが、覚えきれませんw

Aプロチャンネルのネタにしたら10本くらい作れるんじゃないの?ってレベル。

こんな量の情報をまとめた岡井さん、お疲れ様でした( ◜ω◝ )

小野Pへの質問

台の事も勿論なんですが、小野Pご自身に対する質問も沢山ありました。

ピスさんも言ってましたが、やっぱみんなのアイドルなんですよ。

で、やっぱり知りたいじゃない?アイドルのあっちの話。

BUB●KAとか読んでテンション上がる感覚。

じゃ、あの日に戻ります。

~以下、回想~

パチ7編集長
パチ7編集長

あのー、実は質問募集した中で一番多かったものがあるんですけど、最後に聞いていいですか……?

小野P
小野P
えっ、もちろんいいですけど
パチ7編集長
パチ7編集長

イカボールさんも初対面で聞きづらいと思うんで代わりにお聞きしますね。これ、イカさんが絡むと儀式みたいなものなので、怒らないって約束してくださいね。ではいきますよ。小野Pさんの好きな体♥は……?

イカ
イカボール

ちなみに僕は騎乗♥です(キリッ)

パチ7編集長
パチ7編集長

僕も同じです

小野P
小野P

たい? ちょ、何!? えーっと、えぇ? ……はい、正常♥です(笑)

誰も止めなくて草

最後に

「ガー○ーch」亡き(BANされたらしい)今、日常生活で聞きにくい事を聞いて暴露しちゃうのは「イーカーch」しかありません。(聞いてるのは毎回編集長なんすけどw)

チラシの裏としてのこのブログの役割を全うできたんじゃないでしょうか。基本NGないんで(´・ω・`)w

じゃ、最後に言わせてください。

次はあなたに聞くかもしれません。

震えて眠れ

※この記事の内容について、小野さんには了承頂いております(・ω・)w

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. すぎさん@ノーマル好き より:

    一番聞きたかった質問www
    編集長もサラッと「イカさんが絡むと〜」とか言うてますけど、始めたのは編集長でしょwww
    でも答えてくれる小野Pさんも好きwww