【8/7限定】新ハナビ裏ミッション&超裏ミッション発表

スポンサーリンク

裏の世界

我々世代にとっては色々と馴染みがあるようなないような、そしてちょっと遠い存在である「裏」というもの。知らないで生きていくことも出来るし、一歩足を踏み入れることで知ることができる”裏の世界”。

  • 裏メニュー
  • 裏技
  • 裏面
  • 9回の裏2アウト満塁
  • 裏投げ
  • 裏ビ●オ・裏D●D
  • 裏モノ(※メーカーと裏モノは一切関係ありません)

『裏』と付くものは何とも惹かれるものがあります(僕の主観

というわけで、『パチ7合同企画 第8回イカとボール杯』の個人的に目玉企画であると思っている裏ミッション・超裏ミッション(リーチ目コレクション非掲載の出目・入り方)を発表したいと思います。

ようこそ、裏の世界へ<○><○>

企画ルール

8/7「スロット・ハナビ」の日の実戦時に裏ミッションまたは超裏ミッションを達成しましたら、その写真または動画を撮影し、Twitterに「#パチ7とイカとボール杯」「#裏ミッション」のハッシュタグを付けて投稿して下さい。(ハッシュタグは2つ必須です!)

裏ミッション

(№1)パチ7さんからのお題

(№2)イカボールさんからのお題

(№3)小野Pさんからのお題

超裏ミッション

賞品について

【裏ミッション】

それぞれのミッション達成者の中から直撃or抽選で各1名様に。

  • Aプロサコッシュ
  • Aプロステッカー

【超裏ミッション】

ミッション達成者の中から直撃or抽選で1名様に。

  • Aプロサコッシュ
  • Aプロハンドタオル
  • Aプロステッカー
  • 青ドンTシャツ

心配になるほど高難易度なんですが、その分賞品も超豪華です( ◜ω◝ )

最後に

企画の都合上、8/7「スロット・ハナビ」の日限定のミッションとなりますが、普段狙っているリーチ目コレクションを続行するもよし、一日裏・超裏ミッションを頑張るもよしです( ◜ω◝ )
勿論、大会終了後に楽しむ方法もありますw

それぞれのミッション、成立ゲーム限定だったり出現率が激低だったりと割と鬼畜ではありますが、参加者全員でかかれば全クリ可能なんじゃないかと思っています。

是非チャレンジしてみてくださいね!!(  ° ͜ʖ ° )←ゲス顔

ちなみに超裏ミッションですが、僕自身約70万ゲームで2回しか見たことないです(震え

健闘を祈る

▼第8回イカとボール杯の開催要項ページはこちら▼

夏だ!花火だ!ドンちゃん!┗('ω')┛ 企画趣旨 導入から1年を過ぎても僕ことイカボールさんが愛してやまない新ハナビ。...

コメント

  1. しんどい風鈴 より:

    No.2は赤七1確からのドーンっ!!