2022年11月収支まとめ

正直死ぬかと思いました。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
新ハナビ 3534
ひぐらし -270
花火絶景 -912
マッピー -987
ハードボイルド -1193
172

微プラ。

別に大したことないじゃん?って思うじゃん?じゃん?

次のグラフをご覧ください。

推移グラフ

鬼の逆転劇。

11/19までで6251枚のマイナス。正直脳裏にチラついたよね。

VVV

努力と友情で勝利をもぎ取った感じ。

スマスロも夢だけはあると思うんですが、仮想通貨でフルレバロングぶっ放す感覚に近そう(要は超ギャン)なので堅実にいった結果だと信じています。

新ハナビありがとう。

勝つか負けるかがかかった+134枚の状態で臨んだ最終戦は流石に痺れちゃったね。

サブホノーボナ-500枚のあと、ホームで巻き返しました。(総投資700枚、回収738枚)

打たなきゃノーリスクで今月勝ちだったけどさ、何のために打ってんのって話になるし攻めてみました。

さて、ラスト12月がんばりましょう(`・ω・´)

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    初コメです。
    やはり等価ですか?

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます┗(‘ω’)┛
      うちは非等価地域ですね。50枚貸しの5.6枚交換となります。
      自信の稼働スタイルは目標として機械割102%の月+5000枚を掲げているんですが、モチベーションを維持するためにあくまでも差枚プラスでのみ勘定しております。
      ニヤニヤしたいですしねwギャップは基本的に考えていません。