謎の最新台『スロット台』とは【新台入替?】

こんにちは。約2週間ぶりにチラシの裏を更新します。ハイパー燃え尽き症候群のため、リハビリです。

スポンサーリンク

ホームにスマスロが導入された

あの店はもうダメだ。

次に潰れるのはあそこか。

客いないし終わってる。

休憩所。

2ch(現5ch)以上に民度が低く、暴言飛び交う爆サイの地域パチンコ店スレッドですら話題が無く、最新の書き込みが数ヶ月前というのもザラな我がホーム。

ホームとは言え、新ハナビの爆裂的な下振れによる貯玉崩壊後はサブホでの稼働がメインとなっています。メインで打つところをホームと呼ぶべきな気もしますが、僕の中での「ホーム」とは「心のホーム」なわけです。

イカ
イカボール

言うて新ハナビのピース(設定2以上)の出現率だけはサブホより高いぞ。

前々から申しておりますが、ホームはお客さんが少ないのは確かに少ないですが決してベタピンという事も無く極悪店というよりパラダイス店です。貯玉再プレイしてれば案外勝てちゃったりします。(安定させるならひぐらし・新ハナビしか道はないですけど)

ただ、パチンコの方はもうダメです。死ねます。多分。昔は海のボーダー+1~2とか喜んで打ってたんですけどね。

ひとつだけ残念な点を挙げるとすれば、露出高めの女性の出現率が世界トップクラスに低いことでしょうか。お陰様で稼働に集中できます。(あ、あとUSBねぇや。)

そんなホームがスマスロを導入しました。

スマスロ導入後変わったこと

システム上の理由だとは思うのですが、インターネットから閲覧できる出玉情報のサイトがスマスロ導入以降ずーーーーっとメンテナンス中になっちゃったんですよ。

きっと業者さんもスマスロの関係でテンテコマイなんだろうなー。捕まんないんだろうなー。って。

ワンチャン、あまりにも「スマスロの吸い込みがキツ過ぎて見せられないよ!><」状態だったのかもしれませんけど。

で、ある日、出玉情報サイトの生存確認をすると・・・

イカ
イカボール

うおおおおおおおおおおおお生き返ってるうううううう!!

お帰り、ホーム。

5号機時代は前日のヤメゲーム数確認による宵越し狙いだったりに重宝した出玉情報サイトでしたが、最近は打ち手もヤメゲーム数に関して徹底している傾向があり、前ほど利用することも無くなりました。が、やっぱ見ちゃう。ガメラとか。毎日0ゲームですけどw

久しぶりの出玉情報サイト復活(言うて1ヶ月も経ってないけどw)でサーフィンしていると・・・

(´・ω・`)ん?

( ´゚ω゚)んんん!?

こんな攻めた名前の台出てたんかよ。。。

謎の台「スロット台」とはなんなのか

我々は調査を進めた。ひとりだけど。

その「スロット台」をタップすると表示されたのは2台分のデータ。差枚数はどちらも0枚。ホームではよくある事である。

幸いにも台番が表示されていたため、ホールの台番を確認しながら見て回る。

イカ
イカボール

この辺か?あっ行き過ぎた。ここか?

辿り着いた先にあったものは・・・

どうぞ、ご覧ください。こちらが「スロット台」です。

どうみてもベニヤです。ありがとうございました。

明日は据え置き狙っちゃおっかな。

ガッカリしましたか?つまんなかったですか?

僕はこの写真から色々と読み取れた気がします。

「6号機の始まりと今」

そしてその間に取り付けられたスマスロ用サンド。

どう考えてもHEY!エリートサラリーマン入るねこれw

いつも思うけど大都に脅されてんのかってくらいホームは大都台入るなー。

配置センスと古い台を生かしてくれるホーム、好きです。

サブホは見習った方がいいぞ<○><○>

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね