【完走・感動・破壊】みなさんごきげんよう。ファミスタプロです。【お店に感謝】

ついに優勝しました。

スポンサーリンク

キャンプイン

「こんばんは。ファミスタプロです。」

9月の稼働でプラス万枚越えという華々しい成績を収めたスラッガー、イカボールくん。
ピッチャー(お店)が厳しいアウトコース(設定1)を攻めようがお構いなしに打っちゃうイカボールくん。

もう敬遠(「もう勘弁して下さい」とお店から直接お金を振り込んでもらう形)でもいいんじゃないか。

そして迎えた10月。月単位の収支はみんな横並びでリセット。さぁ、今月も打つぞー(  ° ͜ʖ ° )

【10/9までのファミスタ収支】

10/1 -1671枚
10/2 -53枚
10/4 -900枚
10/5 -369枚
10/7 -899枚
10/8 -601枚

計 -4493枚

そう、キャンプインしてしまったのだ。いや、シーズン中にも関わらず母国に勝手に帰ってしまったのかもしれない。

この記事をご覧になっている方なら知っているかもしれないコレ。

【ファミスタ回胴版!!】機械割アップ!ドーピング打法【知能派・技巧派】

購入されていない方からすると信憑性のかけらもないかもしれませんので釈明すると、この打ち方をしていなかったら多分-5000枚オーバーしてたんじゃないかな、と。ふう、助かった(白目

サブホの年イチ

というわけで僕は有給という裏技を使いサブホの年イチに特攻したわけです。

抽選番号は、

すんごく微妙な所。ほとんどがカバネリやらスマスロ、マイジャグなんかに流れるだろうけど1台設置なので怖いよね。空いてたけど。

新鬼、RE2、炎々、傷、CC、ハーデス、モンハンアイボン、信奈など、何でファミスタこんな中に1台だけ置くんよというシマ。よく髭原人さんが言う朝一の温度感と言う面では割とひんやり気持ちいい雰囲気。

おい、サブホよ。年イチで「やって」んのか・・・?

【結果的な店内状況】

某サイトのデータですと総差枚数+190940枚、平均差枚数+864枚というねぶた祭の次くらいにデカいでした。うおおおお箱欲しいのに空き箱ねぇんだけど!!って感じ@僕の近く

朝から別に絶好調でもなかった僕の台。そもそもキャンプインしてたから精神はもう死んでいます。

が、

遂に完全試合を決めました(完走

あまりにも劇的だったのでそのうちYouTubeに上げます。

で、最終的なグラフはと言うと、

年俸は7億からでお願いします。

帰ってきたスラッガーくんの収支

投資:500枚
回収:6656枚
差枚:+6156枚

では某所のデータをご覧ください。

※僕がやめたあと少し打った人がいたみたい。

ヤバいスラッガーが帰ってきた。

設定推測と謝辞


※BIG後のチアリーダー出現で設定2以上確定。

通常時よりもART中の方が長いという恐ろしいグラフでしたが、チェREGは7回、通常時CTはチェリー2、スイカ2って感じ。5・6あってもおかしくないなって感じでした。

REG中の特殊BGM(56確)はおさえられませんでしたが、情報がまだ出ていないREG後のチアは出現しました。どうなんだろうねこれ。

この度は設定入れて下さってありがとうございました。お店があるから打てるわけで。感謝です。ただ、シマ配置はもう少しだけなんとかなーれ。

残り貯玉1000枚切っていたので助かったorz

おしまい