Amazonヘビーユーザー必見!!実質無料で金属製カードケースを入手する方法

なんとも可愛い金属製ケースが実質無料で貰えるのでご紹介します┗(‘ω’)┛

スポンサーリンク

現物が届いた

可愛い縞鋼板(しまこうはん)デザインです。素材はアルミっぽい感じがしました。結構軽いです。

開けたところ。物理的なAmazonギフトカードが収められています。高級感あり。黒い部分は外せそうな気がしますがカード入れとして使いたいのでこのまま。

カードを外したところ。

ひっくり返したところ。透明な窓部分にはプラスチック板がはまっています。窓は無くてもいいんだけど、わし。

元々カードがはまる用にあった左右の突起は指で簡単に「ぺこっ」とへこみました。というかもう戻せません(´・ω・`)wwwwこれで複数枚のカード収納が可能に。

カードの厚さ次第ですが、クレジットカード5~6枚は入りそう。

取り出したカードにはコードが書いてありますので忘れないうちにさっさと自分のアカウントへチャージしましょう。

入手方法

Amazonギフトカード ボックスタイプ

Eメール(コード)タイプは通常15円から購入可能ですが、こちらのボックスタイプは箱付きで5000円~となっております。額面+箱で購入出来るので実質無料と言う感じですね。

僕はどうせAmazonで買い物するので箱欲しさに購入しましたが、金属タイプ以外にも色々なバリエーションがあるのでプレゼント用にも良いかもしれません( ◜ω◝ )

箱だけ懐に入れてカードを渡すって手口(言い方)もありじゃない?

注意事項

実質無料ではありますが、アマギフに関しては注意事項もあるのでお知らせします。

  • アマギフ購入ではAmazonポイントが貰えない(クレジットカード利用分のポイントとかは貰えるかな。楽天カードとか。)
  • ポイントアップキャンペーン(商品1万円以上購入でポイントアップ!等)の対象外賞品
  • アマギフ残高を使用しての商品購入時はAmazonポイントが貰えます(ただしアマギフでアマギフは買えません)

まとめ

実際にはAmazonポイントが付かないため、細かく見た時の実質価格は数十円って所ですがそんなもんで可愛い箱が貰えるならお得だなって思います。地味ながらも小物入れ程度には役立ちそうなので良かったら買ってみて下さい┗(‘ω’)┛

Amazonギフトカード ボックスタイプ

ほんと、デザインすこ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね