【新ハナビ】死ぬまでに出したい当たりパターン3選~その①~

新ハナビも導入(2021/7/5)からいよいよ3年。検定切れ後の認定込みであと最大3年は打てるわけですが、業界の動向によって設置状況が変わると思われますので後半戦というより終盤戦と思って打ち込んだ方が良さそうです。

そんな中、私イカボールが死ぬまでに出したいと考えている当たりパターン3選をご紹介。

スポンサーリンク

死ぬまでに出したい当たりパターン①

条件:RT中、無演出(消灯は不問)、単独ドンBIG、押し順【中→左】

いつかは出したい無演出(消灯は不問)からのトリテン。

RT中無演出時に中リール中段にドンをビタ。

これでハズレor単独ドンBIGとなります。

消灯したらちょっとドキドキします。左に三連を狙いましょう。

ちなみに中リールの目押しが正しければ、


【1コマすべり】1枚役重複確定


【4コマすべり】赤七orREG確定

当たり時はまぁまぁ色々な出目が出ますので楽しいです。

出現率

どれくらいの確率で出るか、初めて計算します。緊張します。

花火チャレンジ中単独ドンBIG成立時無演出選択率 → 35%
花火ゲーム中単独ドンBIG成立時無演出選択率 → 15%
花火ゲーム中単独ドンBIG成立時1消灯選択率 → 3.2%
花火ゲーム中単独ドンBIG成立時3消灯選択率 → 12.8%

設定 単独ドンBIG確率 HC中(35%) HG中(計31%)
1 1/1638.4 1/4681.1 1/5285.2
2 1/1598.4 1/4566.9 1/5156.1
5 1/1560.4 1/4458.3 1/5033.5
6 1/1560.4 1/4458.3 1/5033.5

( ´゚ω゚)気合い入れて打てば出んことも無さそう。

って思うじゃん?

よく考えてごらんなさい。無演出で毎回中段ドンビタとか割と鬼畜の所業です。

けどね、いつかは出したいと思ってたまに狙っています。そう、俺っちトリテン狂団だからさ。

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい┗(‘ω’)┛

出ても「出ました!」ってドヤ画像送ってくるのだけはやめて下さいね。

その②へ続く。

トップへ戻る