
っつーことでレポ( ° ͜ʖ ° )
創業日らしい
わたくし、6/21(日)まで合計5日間、宮城県石巻市に行っておりました。
大変状況良く、毎日朝から晩まで打たせて頂いたわけです。
その模様はいずれ発射される動画でご覧いただくとして…
( ° ͜ʖ ° )疲れるよね普通なら
帰宅後、6/22(月)。ホームの状況確認という名の「打ちたいだけ」稼働をし、6/23(火)、創業日のお店に行くというスロカスぶりを見せつけるムーブ。
( ° ͜ʖ ° )あかんわこのひと

抽選63番。ウンダーへ。アンダーって読めるのに後から気付いた英検4級。

今日の一発目は枠フラはさみ第二バシュ中停止ふんわりフラッシュ。このフラッシュの名前知らん( ° ͜ʖ ° )w
Vビッグ
落ち着いたあたりで小柳さん(以下こやさん)に「( ° ͜ʖ ° )おっす」とご挨拶。以前アテンドした時以来の二度目まして。ようこそ南部へ。
無事好きな台とれたじょ〜♡♡♡
とゆことで、Sammy化物語に着席っ!!!朝イチ꙳ウィル河原木店
満台カバネリ海門 グール 炎炎2 ゴッドイーター 乙女5 SAO2 モンキー
人気転生2 L北斗 ヴヴヴ2さあ!!!
早めに当てて美味しいご飯食べるど〜♪̆̈⚠︎ プロモーションを含みます .ᐟ https://t.co/MGCIdFArfB pic.twitter.com/PQ3WC6giiB
— 小柳 歩 (@koyayukoyayu) June 22, 2026

枠フラピキーン(はずれorボナ)で左下段赤7ビタからエイヤと悶絶2確。
はずれ時は左がビタ止まるので、この状況での停止時点で「はずれorBIG」になると思われます。REGやバー頭1枚役の時はズルリと来るんだと思います。見たことないけど。
1台目、1000ゲームほどでボナ確率・数値関係で見切り。2台目即BIGからの、

雷神ループ。V揃えてトイレあざっす(ドヤー
メシだメシ
煮え切らない展開のタイミングでどっかメシ行こやーってなって。店外で調べていたら常連さんからうどん屋さんをオススメされ行ってみることに。教えてくれたお兄さんありがとう!!( ° ͜ʖ ° )やさし

地獄つけめんみたいなやつ(10辛)
((( ° ͜ʖ ° )))フォオオオオオオ

20辛の人はこの表情である。こやさんは辛いのが好き。
「勝ってるからここ出すよー!!」とこやさん。
おごられ( ° ͜ʖ ° )あざっす
ほんと男前だなぁwこれは男女ともにモテそうだw
辛いの食べたい時、また行こうと思いました。良いとこ教えてモロタ┗(’ω’)┛
後半戦

ドゥードゥードゥードゥルルルルー
ドゥードゥードゥードゥルルルルー
世のボナ揃え手順は逆押しがスタンダードだと思いますが、僕は中押し中段バービタ。
==========
【中段バー停止:チェリーorスイカ】
小役フォローしながら目押しミス考慮でREG狙い。
【下段バー停止:はずれorREG】
左→右でバー狙い。目押しミス時はチェリーもあったような。
【中段にリプ・ベル停止:リプorベル】
上段V時は目押しミス考慮で左三連V狙い。
【中段V停止:BIG確定】左三連Vを狙い、Vビッグならトリテンでコンチ音。赤7ならダブテンで止まります。
==========
↑お試しあれ↑
と、打っていましたがどうもサンダーはハズレっぽい。生きる道を求めて新ハナビへ。



まともに打ったのはホント久しぶり。
リヴァイズ・クレスト・Lハナビ・サンダーと打って新ハナビに戻るとホント全てのバランスが抜群だなと思いました。リヴァイズも良いんだけどね。新ハナビも良いよね。
というわけで、



勝ちました(雑
投資分だけ回収して残りは貯メダル。素晴らしい。
特定日、また行ってみよ。
完


コメント
小柳さん
ミスマリンちゃんで一番好きだなぁ。
今でも好きです…
昔、さまーずのサマーリゾートって番組で、歴代ミスマリンちゃんが出てた番組、まだ録画してとってあります…www