20181124【実戦記録】新台のあいつをぶっ壊してきた(`・ω・´)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ寒くなってきましたねー。

20181124の実戦記録な訳ですが、この日の予定はこんな感じで。

20181123、ついに初雪が。

初雪っていうと、「ふわりふわり」「ちらりちらり」がイメージかもしれませんが、

モソモソモソッ

と降り積もりました(´・ω・`)

前の週末、タイヤ交換しようと思ったのですが、超めんどくさくてwww

サボった結果、0℃の中タイヤ交換する羽目に。

うーっさむっ(´・ω・`)

タイヤ交換後、親知らずの詰め物の当たりに違和感(繊維質のものが良く挟まる)があり、予約していた歯医者へ。

しかしだ。

イカ「右上の親知らずの内側あたりがなんちゃらかんちゃら」

先生「うーん、うーん」

なんかおかしいの。

先生「あー、若い人ー。若い人っていうか年寄りー。あー・・・」

(´・ω・`)oO(先生、なんかやばくね?)

先生「あー、難しい。難しいんだよ。なんていうのかなー、難しいんだよね。」

僕、介護系の職場なんですが、なんとなくわかりました。

先生、やばいよ。

イカ「そしたら、ちょっと帰ってどうするか決めたらまた来ます。」

お姉さん「初診料で710円になりまーす」

イカ「はい(´・ω・`)」

先生「試供品の、あー、あれ。あげて?」

ただ、歯を見られただけ。710円で得た物は転院の決意やわらか歯間ブラシ5本

もしかしたら暫く来ない間に脳梗塞でもやったんじゃないかな。

っていう感じでした。(´・ω・`)

正直このまま通うのはリスキーよ。

というわけで(?)パチ屋へ。

時刻は10時。8時30分開店の青森県では星矢狙うにはちょっと遅すぎる時間。

しかし、0回転の台が空いてた!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

前日ART後3ゲームヤメの台。

1回転目で小宇宙チャージの煽りである火時計クルクルが発生。これで据え置き(実戦上)が確定。

ベル揃ったから勝っちゃった(´・ω・`)w

クラセレへ移動し、投資400枚で下皿ガチガチになる連荘をするもストレートで飲まれ、小役も悪いのでヤメ。

2つ前の新台で入った金太郎の0ゲームを回してみたけど2台ともガックンせずヤメ。

やべぇ、割と詰んだ(´・ω・`)

最近打ち始めたHEY!鏡。

朝一100ゲーム以内で当たってる台をちょっと回してみる。

あれ?これワンチャン、チャンスモード移行してない?って所で回りをキョロキョロしてると、

新台で入ったあの台が689でヤメてあるのに気づく。

ホームで最近入った2機種のうちの1つです。

1つは「バイオハザード イントゥザパニック」
もう1つは「デビルメイクライクロス」

エンターライズから金貰ってんのか?ってくらいエンターライズを入れちゃうホーム。

ほんと、お願いだからユニバ台を入れてください。

で、座ったのはこちら

牙狼~!!!(ではないw)

いや、どうみても牙狼なんだけど(´・ω・`)ww

サムネでデビルメイクライクロスだって分かった人、どれだけいるだろうww

「DMCシリーズの最新作出たんだなー」とか思ってたけど、座って気づいた。

これ、前にあったやつやん(´・ω・`)w

そういやホームに前入ってたよなー。

万枚とかちょこちょこ見た気がするけど天井狙いで1回打ってボナ当たって何もわからずヤメたやつや(´・ω・`)

解析サイト見た結果、一応期待値はありそう。

鏡を140HEYあたりで捨て。DMCの当たり拾ったら戻ろう。

嘘乙。「本当にチャンス」は本当に信用しない事にしてます(´・ω・`)w

シャオユウの罪は深い。

レア役も大して引けず、

あっさり天井ww

知ってる。初期の50ゲーム駆け抜けるんだろ?

当たってから台横の遊技説明書を見る。

はー、エピソード抽選して、エピソード中は減算ストップか。

これ、バイオハザードやん(´・ω・`)w

バイオ5の後に出た台だったっけ、そういえば。

初期ゲーム数は案の定50ゲーム。

あっさりエピソード(この台だとチャプターか)に当選。ちょこちょこレア役引いたら。

魔人召喚チャンスに当選。

どうせ無理ゲーなんだべ?

と思ったらちょこちょこ召喚。

ダンテの方は魔人召喚チャンスのゲーム数上乗せ特化ゾーン。

ネロの方は本編のDEVIL RUSHのゲーム数上乗せ特化ゾーン。

初めての魔人召喚チャンスはネロ2回、ダンテ1回で本編+60で終了。

なるほどな。初めてでよー分からんww

もっかい入ってネロ1ダンテ1。

まぁ、こんなもんなんだろうなー。

直後、強チャンス目から

ボーナス。

ART自体は1ゲームあたり1.7枚程度。

ボーナスは合算で1/800とかじゃなかったっけ。

出てきたのはバー揃いのビッグ。

ビッグ中はクロス絵柄を狙えカットインでゲーム数上乗せのチャンス。

20ゲーム乗ったけどいいのかどうかも全くわからん(´・ω・`)w

その後、何契機かもわからないけど

魔人召喚チャンスに当選。

まじか。上乗せできなくても容赦無く終わるんか。。

そんなんしてたらまたボーナスが当たる。

次は白白バーのREG。

ART中なので、

偉そうなのが出てきました。

REG中のカットインで揃ったクロスの数だけポイントを加算。

MAX10ポイントで、それ未満でも何かを抽選している模様。

今回は5ポイントくらいで、

魔人召喚チャンスゲット。

いいのかどうかわからん。

途中引いてたレア役でも当たっていたようで、

さらに出てくる魔人召喚チャンス。

レア役のどれくらいで当たるかもわからんから何が起きているかわからんwww

そして遂に待望の魔人召喚チャンス中のレア役。

強チェからダンテが出てきました。

んで、ダンテ中にレア役wwこれはヤバい台www

そうこうしていると、

最上位引っ張ってきました。

これはダンテ&ネロで5ゲーム間の特化ゾーン。

毎ゲーム両方の上乗せ抽選を行っています。

結果は、

DEVIL RUSH+60
魔人召喚チャンス+40

ま、良いのか悪いのかわからんのやけど(´・ω・`)w

ここからちょっとダイジェスト

魔人召喚チャンスの残りが100ゲームを超え、歌が流れ始める。

きっとここでぶっ壊すんだろう。

バイオ5(DEVIL RUSH)と鉄拳3rd(魔人召喚チャンス)をループさせるのか。

というか魔人召喚チャンスを切らさないのが出す方法なんだろうなー。

魔人召喚チャンス中に、

ボナ引いたり、

バー揃いビッグで

+30ゲーム。

またボナ引き、

復帰後、また最高目ひいたり。

あ、これマジクレイジーなやつやん(´・ω・`)w

最終的に、こんな感じに

DEVIL RUSH+775ゲームwww

割と壊れたww

途中魔人召喚チャンスが続き、マックスで

960ゲームwww

エンターライズの台、ぶっ壊れると楽しいんだけどぶっ壊れにくいから苦手なんだよなー(´・ω・`)

960ゲーム持ち。

さぞぶっ壊れるかと思ってましたが、最終結果はこんな感じ。

十分出てはいるんだけど、最後800ゲームくらい何もなく辛かったです_(´ཀ`」 ∠)_

本日の収支

星矢+6枚
クラセレ-402枚
金太郎-2枚
鏡-34枚
DMCクロス+4475枚
デュエルドラゴンプラス+446枚

合計 +4489枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

デュエルドラゴン打ってるしw

好きだから仕方がない(´・ω・`)ww

本日はこの辺で(・ω・)マタノス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イカとボールはここを使ってます。