20181022【実戦記録】引きがぶっ壊れてる人の一日をご覧ください。

皆さん、おはこんばんちは!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

実は何日か前の実戦記録を準備していたんですが、本日の稼働が割と超展開だったので、順番を繰り上げてお送りします(`・ω・´)シャキーン!!

=====

まずは朝の様子から。

朝一は無条件で星矢。

ほんと、堅い。

危ない台って印象の方、多いかもしれませんがリセット台つかめれば割と安定した期待値ですからね!!(`・ω・´)

まだ遅くは無いので、興味ある方はリセット狙いのやり方を見てください!

というわけで着席。

タラランッ デュッ タンタンタン

タラランッ デュッ タンタンタン

タラランッ デュッ タンタンタン

本日の状況としては、前日ラッシュ後16ゲームヤメとラッシュ後19ゲームヤメ。

そして、座った台は朝一演出もなんも起きないって状況。

んー、移動かなー(´・ω・`)

勢いあまって回した4ゲーム目、チャンス目を引いてしまい移動できなく。

そしてもう一台には他のお客さんが着席(´・ω・`)

朝一30分で訪れる絶望感_(´ཀ`」 ∠)_

星矢は-354枚でフィニッシュ。

取り敢えず即やめでクラセレへ持ち玉移動。

僕はこのお店で、そしてこの立ち回りで勝ってるんだ。

結果が付いてきている以上、立ち回りは変えん!(`・ω・´)

といいつつも、クラセレ2台打ってピンとこないのでヤメる事に。

クラセレ-493枚

すでに貯玉使い切り、現金投資もして-847枚。

時間は10時前。(´・ω・`)

こうなったら気になってる台に行くべき。

躊躇して他のお客さんに出されたらメンタルにくるからね!

というわけでチョイスしたのは前日GG中閉店の凱旋53ゲーム。

リセ確ということもあり、朝一高モード狙いのお客さんがちょっと回した後かな。

打ち始めて350ゲームほど、

当たる直前の出目は通常辺りかなーって感じの左奇数、中右奇数ケツテンが出てたのね?

けど直前に、雷テンパイハズレ×2、矢ハズレ×1。

可能性としては、

  • 裏天刺さった
  • 通常で何も引かずに当たり(謎当たり)

って感じで。

単だったら偶数高設定あるかもなー。な展開。

結果的に

4連まで延び、謎当たりの可能性は薄くなりました。

もはや正解は闇の中。

ホームの特性上、無理に設定を追うべきでは無いという判断で台移動を決意(`・ω・´)

凱旋+240枚

次に移動した先は、

朝一のお兄ちゃんが打ってた例のリセット星矢。

お兄ちゃんの立ち回りが甘いのは知っている。

ワンチャンSP捨てた可能性に賭けてみようかなって感じ。

1つ前のGBも110ゲームで当たっており、次のGBが60%なら、現在SP抜けてても一度SPに行ってた可能性が上がり、設定6をつかめる可能性にも繋がるって寸法。

そうそう、隣で打ってた時、GB後即前兆いってたんよ。

そして、

当然のようにSPは無かったものの、GB1発で通してラッキーパンチ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

もうひと伸び欲しかったけど、平均以上に取れたので満足(^ω^)ホクホク

星矢+1390枚

現金は使っているものの、何とか差枚的にプラスへ浮上!

次の台は、凱旋の前日GG後307、当日273の台。

ちょっと早い気もしますが虎穴に入らずんば虎子を得ず。です(`・ω・´)

して、441ゲーム当たり。

が、G-ZONE抜け(´・ω・`)

モード確認のために少し回したらモリモリレア役引いて16ゲームで引き戻し・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ループ貰いました。天国で刺さってたんだね!

最初の当たりか、G-ZONE後に当てたかは謎ですがw

ハズレ(1枚役)から上乗せ。

ラモスステージ(天国)生かせたのいつ振りだろう_(´ཀ`」 ∠)_

最近やっとまともにループ取れるようになった気がします(´・ω・`)w

今までの欠損分、返してw

保証分はここまでで、一応写真パシャリ。

G-ZONEで出てきた7連目。

扉、閉まる。

揃う。

SGG中、7揃い2回ゲット(`・ω・´)

続いて8連目

「?」ナビから

んおおおおおおお!!!

んおおおおおおお!!!!

上乗せ成功!!(50%以上のループストック付き)

こりゃ、壊しちゃったんじゃないか?

そして10連目、ゼウスステージ。

天国ロング頂いてるっぽい。

そこで、

「?」ナビから赤7(`・ω・´)

そして中段リプでメデューサモードへ!

押し順右上がりでSGG-EXぶち込んだる!(`・ω・´)

メデューサモード終了

え、待って?右ナビ1回も出てないんだけど?

メデューサ入んなきゃ完走してたじゃん?(´;ω;`)

その後、数回フェイクを引きSGG終了_(´ཀ`」 ∠)_

最終的に、

ありがとう(;ω;)タスカッタ

凱旋+3966枚

さて、どうしようかな。

まだ時間は15時あたり。

今日の感じならルパン世界解剖でも勝っちゃうんじゃね?とルパンへ。

ゴミボーナス5回目で

刺さる。

つーか不二子TYPE-A+と違って打-WINがゴミ過ぎ。

ベル等、各種数値は自力で数えにゃならん(´・ω・`)

ヒーローズロードの結果はというと、

ルパン世界解剖+72枚

各種数値悪かったので0ヤメ。

南国の蝶ときめきゾーン後50ゲーム辺りでヤメてる台を78ゲーム辺りまで。

南国物語-44枚

REG先行のグレキンへ行き、

正直言って、何打っても勝てそうな気分。

設定なんて関係ないかも。

ベルが1/9辺りなので浮いてるうちにヤメ。

うろついてると、凱旋の当日546ヤメ発見。

打ちます打ちます。

どれどれ、前日は?286ヤメか。

無事1000ゲーム迎えるも、前兆無く据え置き濃厚。

ここで、某ライターさんが1000を超え、前日の据え天も超え、456確定した動画があったなーと思い出す。

は?Σ(´・ω・`)

前日と合わせて1480ゲーム超えてるんだが!?

ペナしてたかもしれないと思い回すも一向に来ない前兆。

え?え?マジ?やばいよこのフラグ_(´ཀ`」 ∠)_

絶対単食らって死ぬやつじゃん!

456確って死ぬやつじゃん!

え、待って?最終ゲームもっかい見よ!

右端の台だから一番上よな?

あ・・・

ということで正解はこちら。

前日は144ゲームヤメでした。

天井は1336ゲームですね。

幾多の苦難を乗り越え、

↑マジで死ぬかと思った(´・ω・`)w

「どうなるでしょう」とか言ってますが、実は

V揃いかましてました(´・ω・`)w

いつ振りか思い出せないほど振りの天井ループ。

ハズレ(1枚役)からの上乗せで4セット目まで確定。

そして3セット目。

プルルル

LEDは下から2番目。

ポチッ

\バボーン!/

そして最終結果はこちら

1セット目アメグレとか、ゴッドステージでハレルヤとか夢見てましたが、割と現実的な所に着地(´・ω・`)w

凱旋+2017枚

本日の結果まとめ

星矢+1036枚
クラセレ-493枚
凱旋+6223枚
ルパン世界解剖+72枚
南国-44枚
グレキン+94枚

合計 +6888枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

凱旋、初当たり3回で平均連荘数10回はやり過ぎだと思う(´・ω・`)w

朝一のしくじりからのスーパーリカバー実戦記録でした!

本日はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. ばーてん より:

    イカちゃんやりすぎ(・ω・)ナレナレシイ

    ども、こちらでははじめまして・・・かしら認知症すぎて覚えてない(´・ω・`)

    見事な立ち回りだなと、一気に読み上げちゃいましたよ

    多少運や引きに左右される事はあったにしても、しっかり考えて立ち回れば「うまくいけばこれくらいできる事もあるんだ」って証明してますもんね

    動くのが面倒くさい、って1台にずー・・・っと張り付く事しか能がない自分にはよい刺激になりましたw

    次回も期待します(^ω^)

    • イカボール より:

      >ばーてんさん

      おおお、コメントありがとうございまーす・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      大丈夫です、僕も覚えてませんw

      パチンコパチスロってのは運に左右されがちですが、努力すれば期待値は底上げできますからね。
      努力って言っても色々あって、台の仕様を覚えるとか、小役ちゃんと狙うとか。
      その一つに「粘り」ってのがあるんじゃないかなーと。
      1台ガン粘りとか、アクロス系では割と大事な事だと思います。(・ω・)v

      良いコメントありがとうございます!
      次回以降の記事の材料にさせていただきますねw