20181216【実戦記録】選挙の投票に行くと調子が良くなる現象

いつもお世話になっております。

イカボールです(・ω・)

本日は十和田市議会議員選挙の投票日

うちの嫁の家族は必ず投票に行く、市民の鑑みたいな人間達です。

僕は割と政治に興味ないタイプなのですが、投票に行くのも家族の恒例イベントみたいなもんなので参加。

選挙の度に、

「あなたの一票が地方(国)を変える」

とかのたまってますが、腐りきった我が街の議おっと、これ以上言うと怖い人から圧力掛けられそうなのでやめとこう(´・ω・`)w

結果として僕はまじめに投票しました。決して悪い事ではない。

投票終了後、みんな嫁のお母さんの実家へゴロゴロしに行くそうだ。

いってらっしゃ~い(・ω・)

やるべき事をやらずに「○○しとけばー」「○○買っとけばー」とかあるじゃない?

フラグと後悔を全力で潰していきたいなと。「勝ったら靴買う」とか負けるフラグでしかないわけ。

パチスロはメンタルスポーツです。

さて。(←

やるべき事を終えた僕は息をするようにホームへ。

流石に開店から1時間。星矢も回されて

ないーーーー!!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

取り敢えず着席。程なく隣も埋まる。危なかった(´・ω・`)

僕の台は朝から即チャージへ行き、リセット確定

してませんでした(´・ω・`)

前日スイカ引いてやめたんだね、これ。

当然不屈なんて無く、GB1発見てやめるかーって流れで

50%をあっさり通して聖闘士RUSH。

今年星矢は相当打ち込みましたが、ラウンド開始時の「(火時計)ぶりぶりrrびちちりrb」はいつ来ても気持ちいい。

脳内が幸せ物質でいっぱいです(´・ω・`)www

結果はというと

懐かしいよね、ザ・パンチ。

ちょっと調べたんですが、やはりというべきか「死んでぇ~」のフレーズは数多くの苦情がきて封印されたようです。

閑話休題、初期ゲーム数100という大事故。初めてじゃないにせよ、やっぱりきつい。

星矢を壊すには1ゲームあればいい(byイカボール)

そう、確かにそうなんだけどぶっ壊すチャンスが100回と200回じゃ雲泥の差なわけ(´・ω・`)

チャンス目さんよ、1ゲーム遅いねん(´・ω・`)ブレてるし

と思いつつも、写真。

勿論、裏に乗ってるし特化ゾーン抽選もしてるから引き損ではないんだがねー。

「このチャンス目がターニングポイントでした」とか記事にできる可能性を秘めてるじゃない?撮っておかないと良い記事チャンス逃すからね。

「○○しておけばー」のフラグをへし折った形。

パチスロはメンタルスポーツです。

とか思ってると、

ラッシュ開始直後から前兆が走り始める(`・ω・´)きたっ

ゲーム数的には地味ながらも頑張ってここまで増えました。

そしてゲーム数が無くなりそうな所で、「燃えろっ」来たー!

スイカ100。ありがとうありがとう。

その後は伸びず、ゲーム数を消化。

終了待機中、「フッ」消える下パネ…!

~KAKUSEI~ (`・ω・´)

どこでストックしたのか、このナビで当選したのか。

GvG(ゴールドバーサスジェネラルバトル)中の押し順リプが内部ストック獲得してたのかもね!!

ところで、

GvG ←顔に見えるw

(GvG)<イヒヒッ

さて、覚醒の結果は

言葉はいらない。

この100ゲームは何事もなく進み、引き戻しGBへ。

収支的にはすでにプラスなので楽な気持ちで挑むことに。

ちょおおおおおww

ちなみに引き戻しGBで80%が選ばれるのは、

設定1:1.20%(83.3回に1回)
設定2:1.20%(83.3回に1回)
設定3:1.80%(55.5回に1回)
設定4:2.00%(50.0回に1回)
設定5:2.90%(34.4回に1回)
設定6:3.00%(33.3回に1回)

↓数値関係はこちらのページを見てね!↓

聖闘士星矢4海皇覚醒の不屈ポイント狙い。リセット判別法も。

これまでの実戦で初めてのGB中カノン登場!

これは落とせない!!

でーでーでーでーでれっでっでっでっ!

ぢぐぞー!!_(´ཀ`」 ∠)_

2戦目で20%引くなやー。。いや、何戦目でも引いちゃいかん(´・ω・`)

追う理由が出来ましたので追うねー。設定なんて関係ない。

改めて感じるけど、ホント凄い台だw

「800、900喜んで」だもんな。

このGBで無事、火時計が「ブリブリビチチ」して

\セインセイヤー/

既にレインボーに光ってる火時計を押せってんだから撮らずにはいられない。

「映え」よ。

さて、結果はというと

危なく覚醒100の3連続かます所でした。

そして引き戻しGB

そうそう、隣の台。

据え置きながらも、よくホームにいるカップルスロッターが打ってたの。

朝イチは彼女さん。途中から彼氏さんにバトンタッチ。

彼氏さん不屈中出てんのにヤメ。

いや、ヤメ時はさ、その人の判断だしお財布事情もあるしねーって思ったら他の台打ってんの。

2スルー、350あたりで小宇宙ポイント使用後ヤメの状態に座ったのが台パンマン。

割とすぐにGB当たって50%3回通して600枚程度取って台パン。

その後、続行。その間、不屈示唆出ず。

「即ヤメしろ~即ヤメしろ~」と念を送るも次のGBで解放、と。

正直な気持ち、惜しかったなー。

僕だったら捨ててるなー。考えさせられますわ。

おらー!(`・ω・´)

というわけで、前回のGB抜け後の出玉を上回り無事終了。

デュエル打ちたい(´・ω・`)

サブホへ。

525打ち始め
537赤
18赤
15REG
292REG
203ヤメ

座って1ゲーム目、レバーオン演出無しで第一停止コインで小役ズレ。

予告音無いもんだから適当に押したらこんなことに。愛してる。

予告音無し、剣ぶっ刺さりリプ。愛してる。

コインから小役外れ。「ART」の液晶リーチ目付き。愛してる。

1級デュエルドラグナーでも、危ない時はヤメます。

そして後日知ります。

このデュエルドラゴンが今日でお別れだったということに。。

(つω`)うっ

持ちコインでバーサス、ハナビと渡り歩き終了。

後ヅモではありますが、ハナビは6で良かったんじゃないかな?という雰囲気。

本日の結果

星矢
投資:貯玉500枚、現金250枚
回収:2187枚
差枚:+1437枚

デュエルドラゴンプラス
投資:貯玉50枚
回収:171枚
差枚:+121枚

バーサス
投資:貯玉171枚
回収:352枚
差枚:+181枚

ハナビ
投資:貯玉100枚
回収:982枚
差枚:+882枚

本日の収支 +2621枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

翌日新台入れ替えってことで、パネルの写真を撮ってきました。

ディスクアップ(3台)導入!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

しかし、スロニートが多い店なので打てるのは来年になるかもしれません(´・ω・`)ちぇっ

本日はこの辺で(・ω・)マタノス