20180115【実戦記録】1Gあたり、純増約43枚の台を打ってきました。

モザイクw

スポンサーリンク

もやす

1月15日。

ホームに着くと星矢は2台とも朝一状態
掘るかー(´・ω・`)

リセット確認につき、不屈&GBレベル確認するでござる。

その後、35G(即十二宮)176G(強チェ)と早い当たり。
不屈たまらんから不屈あるかわからん(´・ω・`)

そして3回目のGBで

見事に仕留めた!

結果

良し。
その後、100Gのゾーンで当たり。

コスモポイントも無いし、無理に不屈確認しないでおくことに。

もう一台も確認すっか(´・ω・`)
その台が

そして開始後5G

まじかおwwww

上出来でござる。
そしてRUSH終了後

朝一SPの香りがプンプンします。
・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

一輝さんご降臨で260G・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そこそこ頑張れてますな。
SPの可能性があるうちは追うで・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そして・・・

さすがにこぜSP・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

======ツイートここまで======

その後頑張り、1000GオーバーのARTに育つ

さあ、引き戻し頑張るかーってとこでの強チェ

これが結果的にターニングポイントとなりました。

アイオリアさんを連れてきて

27連目までwwwアイオリアさんの無双っぷりがすごいww

ここで乗った分はたいして伸びず。
引き戻し頑張るかー(´・ω・`)と思った最終G

下パネ消灯

は?

どこで乗ったwww

その後、アイオリアさんがまたいらっしゃいました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

そしてまた無双が

最終的に

千日戦争クラスの爪痕を残して帰って行かれました。間髪入れず、

ついにぶっ壊れ

この900G間は細かい上乗せを繰り返し、

時刻は21:30

最後即前兆だけみるかー(´・ω・`)

即前兆!まだSPか。。取り切れん。

の即前兆がGBヒット!

1R目、火時計ビリリリリリリ!押したら\セインッセイヤー/する始末。
天馬覚醒は140Gでチョロ乗せで終わり。

そして問題の写真へ

純増約43枚の正体でござる。

最終結果

12485枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

投資500枚(貯玉)
回収12485枚
差枚11985枚

5日ぶりに万枚出した←

流したとき、店員さんも「壊れてる」って
台の事でしょうか?僕の事でしょうか?

中4日で万枚達成できるとは(ヽ´ω`)こんなこともあるのね。

フォロワーさんたちにボコられそうです。

冗談はさておき、今日の台。
SP抜けなかったあたり奇数(75%ループ)濃厚。
明日据えならSPの可能性あり。リセットでも不屈&GBレベル再抽選。

朝一SPモード。夢がありますね。

仕事休みたいレベル。
明日夕方様子を見に行きます。
状況によっては小突くかも。

では今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. タマランチ より:

    イカさんどうもタマランチです(°∀°)

    本日初めて聖闘士星矢打ったのですが、打ってから改めてブログ読ませて頂きました(°∀°)

    勉強なります!

    ってか出し過ぎぃぃぃぃ

    コインチェックは困りましたな…

    私も日本円で残したままだったので
    諦めてます(´゚◞౪◟゚`)

    • イカボール より:

      >タマランチ会長
      読んでいただいてありがとうございます・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      星矢は壊れ方がえぐいんですが、この分が期待値1350枚と言われる所以だと思います。沢山の屍(だいたい750枚未満)の上に天高くそびえる塔(5000枚~)が立つんだと思います。
      そのうちぶっ壊れたように出ますからご安心をw

      コインチェック、どうなりますかねー。
      月曜日あたりに破産・倒産の手続きが、って予想してる人もいますからね。
      とりあえず生ぬるく眺めますわー。(´・ω・`)