20210625-27【実戦記録】圧倒的に充実した3連休を過ごしました。

いい週末ってのは色々な定義がありますさね。

スポンサーリンク

20210625

この日は有給。

会社携帯の電源をブッチして朝から稼働。

エンジョイに次ぐ、

エンジョイ

最近は座ったらひたすら打つ地蔵スタイルでした。

本来それでいいんだけど、埒が明かなくてしびれ切らしちゃったんよね(´・ω・`)w

ひぐらしも「まぁ1なんだろうねー」って感じでART後のジャスト有利区間切れのタイミングで台移動。

ちょっと打ってはヤメ。ただただエンジョイ。

乱れ打ちは負けの象徴ってイメージかもしれませんが、負債を負った状態ではなく、「楽しく」「割甘め」「ヤメ時はしっかり」「深追いしない」という前提であれば乱れ打ちも悪ではないような気がした前向き稼働でした。

ドルコスト平均法みたいな感じよね。

例えばクラセレが4台設置されている神店があったとしましょう。

①①②①

毎日こっそり設定2が混ざっている状況だとした場合、設定2を見切れる猛者であれば2を掴んだらタコ粘り。前提を難しくするのであれば設定2を設定5と置き換えてもいいです。

全台を毎日100ゲームずつカニ歩き打ちするとどうなるか。

長ーい目で見ると、大体設定1.25を打ち続けている事になるんですね。

今日はこの機種が出ている。昨日はこっちだったな。

機種跨ぎでも同じような事が言えるんじゃないかなって。もはや投資手法の話みたいになってきたけど( ´゚ω゚)ww

自分に都合がいいようにこじつけて、メンタル抜群状態で打った結果。

本日の収支 +904枚

メンタルを最高レベルまで持っていけました。┗(‘ω’)┛ウェーイ

帰宅後「きみ」食って酒飲んで忍魂配信して。

ナイトウォークしてUMA見つけて終了。おつ。

20210626

この日は家族サービスに充てようと。

少しだけ遠出して、

コスパ最強バーガーを食ってきました。

https://squid-and-ball.net/archives/8751

※詳細は上記リンクから

ドライブからの帰宅後、

またドライブへ。

最近また打ち始めたドン2。

設定1機械割が101%だったら人生狂ってたまであるな。

REGついてこない、ボナ中星ばっかってことでユニメモ数値確認して見切りヤメ。

本日の収支 +1381枚

憧れのワンカップ飲んで爆睡。おつ。

20210627

3連休最終日。

エンジョイ→エンジョイと来たら次もエンジョイと相場は決まっているのである。

ホールで忍魂を打つには理由が必要。

宵越し挙動を確かめつつ、攻めるか逃げるか。

まぁ打ちたいってだけなんですけど。

打ち始め40ゲーム、

レア役無しで飛ぶ破片。

ゲーム数ズレは最早ご愛嬌。これで据え500が確定。

何なら天井行ってもらった方が手っ取り早い展開なんですが、

83ゲーム、青レギュラー。

イカ
イカボール

夕方消化したらヤメっかー

なんて考えていたら、

楓ちゃんが良いタイミングで止まった

よしぱす右(900ポイント以上)が出現。

追います。追わせて下さい。

破片解放が近い=打つ理由

そして勝つビジョンがちょび見えした瞬間です。

安堵の気持ちが台に伝わったのか、ハマる

もうちょいで天井か。60~70ゲームじゃ当たらんわボケって思った瞬間。

900ゲーム 絶望の強巻物演出

チャンス目からのボタンプッシュセンサーフラッシュでボナ&破片解放確定

途中破片獲得大を3~4回引いてたからね。アウトofセーフって感じ。

結果的に最上位ボナ引っ張ってきてアウトofセーフandセーフに昇格。

結果、

30×鳴り4=120というしょぼい結果に。

アウトofセーフandセーフwithアウトへ。

イカ
イカボール

ぐぬぬ。。

解放からの暁ビッグ後は、赤月ロングという状態へ移行。

保証ゲーム数は何ゲームか分かりませんが、おおよそ30ゲーム位でしょうか。

レア役=乗せ確

ボナ=暁ボナ

というハイパー状態。

暁ビッグはボナ中も凄いけど、その後も凄ぇんだこりゃ。

とは言いつつも、弱いチェリーすら引けず・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)はぁ、今日も駆け抜けるんか・・・

と思った次の瞬間!!

チェリーB(25%でボナ)

波多野くんよろしく

イカ
イカボール

ここしかねぇ!!

結果はと言うと、

チェリー重複目出た瞬間「飛び」ました。

アウトofセーフandセーフwithアウトfeaturingセーフlovesリサです。

おかわり暁ビッグの結果は、

1ミスありましたがもう仕方ない。

手は震え、汗でびっちょんこでした。

ものの数分程度の出来事です。

後の展開はお察しの通り。

スイカ乗せとベルフリはありませんでしたが、

最後ボナ間ハマったのが悔やまれる・・・(´・ω・`)

で、引き戻し見て、現在ゲーム数。

680ゲーム

天井狙っていけるとこっていうねw

というかここまでで気づいた人はいるだろうか。

解放暁ビッグ後のおかわり暁ビッグで金パスが出てたことに。

( ´゚ω゚)はぁ!?

解放の次のビッグで内部破片MAX。

ええ、僕もさっぱり意味がわかりません。

考えられる内容とすれば、

  • 朝一のREGが前日からのREG連で莫大なポイントを獲得していた
  • 1000ポイント到達後は「解放フラグ」の権利獲得後に内部的にポイント再振り分け
  • そこでデカいポイント(900以上)を取っていた
  • 900ハマる間に死ぬほどポイント取っていた

この辺が仮説として立ちますね。

という訳で、天井前にボナ引いても良し。天井行っても良し。

まぁ僕、天井駆け抜け後天井行ったことあるから首元がざわざわするんだけどね。

結果、

速攻ビッグ引いて解放。

順当に月光ビッグとなりました。

バケ1個引いて、

余は満足である( ´゚ω゚)

いや、スイカ乗せベルフリ引けなかったから不満です(ぐぬぬ

心を鎮めるために打ったクラセレがゴキゲンで僕もゴキゲン。

忍魂 +2902枚

クラセレ +575枚

リング +14枚

本日の収支 +3491枚

3連勝の収支合計

6/25 +904枚

6/26 +1381枚

6/27 +3491枚

計 +5576枚 ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

と、ここで皆さんにお知らせがあります。

私、イカボール、

今回の実戦最終日となりました6月27日をもちまして、

今月プラ転しました。

エンジョイフォーエバー

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    コロナのお陰で2020年は一度もパチンコ屋へ行かず「ついに俺も卒業か・・・」と感傷に浸っていたのに、たまたま、ワンゲームてつさんの動画とイカとボールさんの記事を見たせいで今年初めてディスク打ったら40歳過ぎなのにサル状態になりました、ふざけんな。
    ビタ75%なのに展開良くて5300枚も浮いてて楽しいです、5スロです。
    ひぐらしとサンダーも負けなくて楽しいです、5スロですけど。
    クラセレはいいとこなしです、ふざけんな、5スロだからいいけど。

    • イカボール より:

      甘い台もそれなりに荒れますからね( ´゚ω゚)ww
      調子いいディスクと合わせて102%くらいってことにしてあげてくださいw