【当選者発表】スロット・ハナビの日賞/裏ミッション賞/トリテン狂団賞【パチ7とイカとボール杯】

お待たせしました!

■スロット・ハナビの日賞
■裏ミッション賞
■トリテン狂団賞

以上の各賞の当選者を発表いたします!!┗(‘ω’)┛

超豪華・超激レアの賞品もありますのでワクワクしながらご覧くださいませ。

スポンサーリンク

トリテン狂団賞

アマギフ333円分(抽選で10名様)

■バク丸さん
■ぽむ@秀法師さん
■あやぽさん
■すろこんさん
■ドンちゃんさん
■もうだめぽけっとさん
■リオルさん
■禁パチやめ★マギカさん
■ゆきむらさん
■パチスロおじさん。ゆうたろう。さん

イカ
イカボール

少ないですが何かの足しにしてくださいw

三連ドンちゃんアクリルキーホルダー(イカボールさんの独断と偏見で3名様)

■やすたかさん。さん

イカ
イカボール

内申点ガチ稼ぎしに来たのが高評価でした。あまりイカボールさんへのゴマすりする人が居なくて寂しかったところに刺さりました。

皆様ご承知の通り、カップ焼きそばを食いながらの新ハナビは非常に危険ですのでご注意ください。

■鬼姫さん

イカ
イカボール

初期投資としては胃が痛くなる思いをしながらの奉納、ありがとうございました。鬼姫さんは普段から沢山リツイートしていただいたりして内申点が爆発的だったりします。

■あやあやちゃ💙🐾(あーやさん)さん

イカ
イカボール

どうしても新ハナビ愛に満ち溢れたこの画像をみなさんに見せたくて。ここに三連ドンが加わることを楽しみにしております。

あと、「実家」はいいなって。僕は「仏壇」ですけど。

裏ミッション賞

▼賞品はこちらになります▼

【裏ミッション】

【超裏ミッション】

裏ミッション№1(パチ7さん)

■はたぼうさん

イカ
イカボール

はたぼうさんは№1唯一の達成者でしたので直撃で賞品ゲットです!合わせて№2・3もクリアしちゃって流石に引きました(いい意味で)。

裏ミッション№2(イカボールさん)

■cospa_1601さん

イカ
イカボール

№2達成者は8名でした!抽選で当選したcospa_1601さんへ。

ちなみにこの目、左1stでも出るみたいです(  ° ͜ʖ ° )w僕自身は右1stを想定していました。が、出ればなんでもいいですw

裏ミッション№3(小野Pさん)

■Fなくらさん

イカ
イカボール

№3達成者は13名でした!抽選で当選したFなくらさんへ。

これをリーチ目だと知っているのはもしかしたらイカとボール杯参加者だけかもしれません。知らんけど。なんだか誇らしいです。

超裏ミッション(友達の小野さん)

■ボラ勤さん

イカ
イカボール

こちらは難しすぎたのか達成者が0名だったため、裏ミッション№1~3達成者の中から抽選させて頂きました。ボラ勤さんおめでとー┗(‘ω’)┛

スロット・ハナビの日賞

このヤベェ賞品を8/7『スロット・ハナビの日』に新ハナビをプレイ&ハッシュタグ付き稼働ツイートしてくれた方の中から抽選で5名様に。

超幸運な5名様は・・・

■お!さん
■Crankyさん
■出目が好きな人。さん
■養分ディスクアッパー渡辺森次郎さん
■もちゃ@スロット用さん

イカ
イカボール

やったね!!これからも新ハナビで遊びましょう!!(義務

発送先のご連絡につきまして

■スロット・ハナビの日賞
■裏ミッション賞

→パチ7さんより当選者の皆様へDMにてご連絡が行きますので送り先を教えてあげて下さい。

■トリテン狂団賞(三連ドンアクキー)

→イカボールさんより当選者の皆様へDMにてご連絡が行きますので送り先を教えてあげて下さい。

トリテン狂団賞(アマギフ333円分)はイカボールさんからアマギフコードをDMでお送りしまーす┗(‘ω’)┛

発送準備や各種コードの準備が整い次第発送となりますのでまったりとお待ちくださいませ( ◜ω◝ )楽しみだねぇ。

最後に

残るはAプロ愛決定戦となります。

パチ7編集長、小野さん、僕とそれぞれ頭を抱えて候補を選定しておるところです。今後会議を経て決定予定ですので皆様もう少しお待ちくださいませ。

あ、当選者の皆様は是非この記事をリツイート・シェアしてドヤってください。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね