【第5戦】ハイパービッグがパンクしたらとんでもないことになった【パチスロハードボイルド】

昨日打っていたらとんでもないことが起きましたので皆様にお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ハイパービッグがパンクした

激混みが予想されるサブホの年一特定日を華麗にスルー。初の朝イチからの終日ハードボイルド実戦をキメて来ました。

個人的には別に恥ずかしくもない改名をかけた戦い。まさに『性器の一戦』ってヤカマシワ。

で、結果としては朝イチの台は投資1900枚で持ち玉400枚位の所で、

マシな方へと移動。

するってーと、REG最終ゲームでのラッシュ告知が。某DMMさんの情報によると「一回でも出現したら上に期待」と。設定差バカデカい可能性あり。

して、

投資:1900枚
回収:2942枚
差枚:+1042枚

と、新ハナビばっか打ってた身には中々スリルのある逆転劇が決まったと同時に改名を免れました。(ちょっと残念

多分高設定のグラフです。いかにも高設定挙動って感じ。

総ゲーム数:7654ゲーム
BIG回数:28回(1/273.36)
REG回数:21回(1/364.48)
差枚数:+2564枚

総ゲーム数(個人):4970ゲーム
BIG回数(個人):19回(1/261.58)
REG回数(個人):13回(1/382.31)
差枚数(個人):+2500枚くらい

で、閉店2時間くらい前に一撃かまして収支も大きく捲り勝利したわけですが、その際にハイパービッグでパンク(1パン)するという貴重な経験をしました。

ハイパービッグパンクの恩恵

イカ
イカボール

はぁはぁ////どうなるんだよこれ////ノーマルビッグのパンク(0パン・1パン)でもスーパービッグ出てきたりAT突入確定したりするんだもの////ハイパーなパンクだったらきっと1パンでもスーパー出てきちゃったりATストックがハイパーなことになっちゃうんじゃないの?////

178枚獲得で終了したハイパービッグ。いやがおうにも期待感が高まる。

ハイパービッグ(1パン)の恩恵:なし

閉店近い時間という事もあり、「(´・∀・)っ皿<ペシッ」とジャッジルーレットをキャンセル・レバーオンした時、また第一停止でリールに反応が無かった時、さすがに血の気が引きました。収支的に大捲りがかかっている場面だったので。

パンクの恩恵まとめ

【ノーマルビッグ】
0パン・・・スーパービッグ突入(=ラッシュも付く)
1パン・・・ラッシュ突入
2パン・・・恩恵無し

【ハイパービッグ】
0パン・・・恩恵無し(多分、シランケド
1パン・・・恩恵無し
2パン・・・恩恵無し(多分

解析サイト等にはノーマルとハイパーの違いが載って無かったのでここに記しておきます。リプレイ仕事しろ。

【10/12追記】ハイパー0パンでハイパーが出てきたとの報告あり

宜しければ他の記事もどうぞ♪

導入初日に打つのっていつ振りでしょうか。 それくらいワクワクしたんですね、わし。 しごおわ┗('ω')┛ まず初めに。 ...
前回の記事は通常の10倍ものアクセスがあり、沢山の方に読んで頂けました。ありがとうございます。 「辛口評価ですね」というご意見...
導入から3日。仕事が終わると毎日へこんだ状態で捨てられているハードボイルドに座っています。 面白いのか、面白くないのか まだなー...
色々な意味で巷で話題のパチスロハードボイルド。 クラシックモードなるものがあると聞いて早速やってきました。 クラシックモード...

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    ハイパーゼロパンは、ボナ終了次ゲームでまた、ハイパー出て来ましたよ。
    ちなみにATは途中ボナなしで6連しました。

    • イカボール より:

      コメントありがとうございます( ◜ω◝ )
      まず、ハイパー0パン達成すげぇw
      記事にも「報告あり」と追記しておきました。

  2. 匿名 より:

    ARTセットが上乗せされてるんじゃない?
    一回のARTで終わったのならまだしも違うなら恩恵無し扱いしてるのはガセネタ広めてる可能性あるのにこんなのが記事書いてるとかビビる

    • イカボール より:

      匿名さんコメントありがとうございます。
      ブログ記事が一本書けそうなくらい言いたい事がありますので返信させて頂きます。

      「ARTセットが上乗せされてるんじゃない?」
      回答:記事内にリザルトを掲載しているのですが、「ノーマルビッグ(ラッシュ当選)→ラッシュ中ハイパー成立→ハイパー2パン→ラッシュ50」ということでセット乗せはありませんでした。ハイパー後のラッシュについてはラッシュ中のボーナス成立で勝手に出てくるものなのでパンクとは無関係のものです。
      ちなみに揚げ足とるようで申し訳ないのですがARTではなくATです。

      「一回のARTで終わったのならまだしも違うなら恩恵無し扱いしてるのはガセネタ広めてる可能性あるのに」
      回答:「まだしも」というか、上記のとおり事実がこう言っております。口悪く言わせて頂きますがちゃんと読まれましたか?ガセネタを広めている可能性についての危惧についてはありがとうございます。解析数値とかを貰っている身では無いですし、実際に打った際の現実や推測を書いています。そもそもここは解析サイトでは無く個人のチラシの裏です。
      可能性としては「2パンの〇〇%でセット乗せ」とかあるかもしれませんね。ここの記事は「現実ではこんなことが起きました」って記事です。

      「こんなのが記事書いてるとかビビる」
      回答:僕も貴方様のコメントを見てビビりました。貴方様は「こんなの」と言われたことありますでしょうか?僕は非常に傷つきました。貴方様が知っているかは分かりませんがネット上の書き込み(YouTubeとかブログとかTwitterとか)はIPアドレスというものが記録され、事件性があった場合には情報開示請求により「どこの誰が書いたか」分かる仕組みになっています。
      脅すわけではありませんが、今般ネット上での誹謗中傷は厳罰化されております。今後貴方様がそのような加害者になられませんよう、ここでストップ出来れば嬉しいです。被害者はメンドクサイですよ?どこまでも被害者ヅラしますから。

      最後にひとつだけ。基本的には「みんなと仲良くしたいタイプ」なのでギスギスしたくないんです。傷つけられた今でも、どこの誰だか知らない貴方様とも和解し、仲良くできるならそうしたいもんです。しかし性格上、牙を剥かれると敵と見なします。
      貴方様が馴れ合いが好きじゃないタイプの方かもしれませんし強制できるものではないのですが僕の言い分は以上です。
      気に食わなかった場合は黙って解析サイトでも眺めて頂くことをお勧めします。

  3. 藤ノ宮 桜 より:

    いつも楽しく記事読ませて頂いております。2日目前にハイパーで0パン達成しました。結果は保証キチンとありました!残り10ゲーム付近で苛立ちが限界突破してタバコ休憩(笑)頭冷やされてどうせなら0パンして検証しようと気に至り、ヒヤヒヤしながら達成しました。終了直後ブラックアウト演出(下パネも消灯)してボーナス確定画面になりバレットラッシュのマークの所に点滅演出(上乗せ演出)が有りました。ボーナスも白赤白のハイパースーパービックボーナスでした。
    長文失礼致しました。

    • イカボール より:

      ハイパー0パンはスーパービッグ Φ(・ω・`) っと

      ご報告ありがとうございます。
      0パンとか割と無理ゲーなので達成おめでとうございます!┗(‘ω’)┛
      ちなみに「ハイパースーパー」の表記も付いたってことでOKでしょうか?

      • 藤ノ宮 桜 より:

        左上のランプがしっかり付いて外しもナビしてくれました!また0パンしろなどと、強欲な気持ちで打っていたのはナイショでお願い致しますw

        • イカボール より:

          なんて強欲なww世界チャンピオン目指したわけですね( ´゚ω゚)ww良いと思います!

  4. ケア より:

    僕は通常時ハイパービックからなぜか1000ゲーム行きましたよ。本当に謎です。途中ビック一回のみでした。

    • イカボール より:

      んおおおおアッツwww
      初期1000もあるでしょうしハイパーでのデカい上乗せの可能性もありますね。
      確率知ると引けなくなりそうで公表値知りたくない気もします( ´゚ω゚)w