【第7戦】クラシックモード中はあの演出で0確!?脳汁が止まらねぇよ、これ【ハードボイルド】

まじやべぇからこれ。

【追記】いきなりですいませんが「クラシックモード+ある演出」は0確じゃないようです。すいませんw

ぱち馬鹿っ!!さんの生配信で開発さんが教えて下さったようです。

【更に追記】期待度は33%程度のようです。

ここは解析サイトじゃないです。個人のチラシの裏にあまり文句言わないで下さいね!

スポンサーリンク

どっちのモードで打ってる?

モードの変え方をご存知ない方はこちらの記事をどうぞ。

色々な意味で巷で話題のパチスロハードボイルド。 クラシックモードなるものがあると聞いて早速やってきました。 クラシックモード...

恐らく全国的に見て圧倒的に多いであろうスタンダードモード。

どうせなら情報が少ない方を掘っていきたいと、クラシックモード一択で打っています。どうも、イカボールです。

ポチポチポチポチペチ

( ´゚ω゚)<クラシックやったけど大して変わらんやんけ

って思った方、結構多い気がします。

けどね、クラシックモードはあの演出が実戦上0確だってことに気付いちゃったんすよ、わし。まぁ打ってりゃ誰でも気付くレベルなんすけどw

【追記】外れるパターンもあるようですが激熱とさせていただきます。詳細は情報待ちで。

これを知ってれば、

こんな動画も取れます┗(‘ω’)┛

脳汁出まくる

その演出とは・・・

遅れ

です。【追記】外れるパターンもあるようですが激熱とさせていただきます。詳細は情報待ちで。

僕の実戦上ですけどね。←ここ超大事

【追記】僕自身、20回以上全部当たっちゃったんですよ。「20回程度で」と思った方は33%を20回連続取る確率を自分で計算して下さい。僕も震えました。

遅れと言えばチェリーorボーナスなんですが、クラシックモード中は「遅れ=ボーナス」となっているっぽいです。

かといってチェリーが揃わないわけでもありません。チェリーが揃おうが、シューティングチャレンジに行って当たったりします。確か。記憶が怪しいけどw

更に言うと、スイカも揃います。即告知があればバー揃いの代用スイカ(BR共通)、即告知が無く前兆をはさめばビッ確です。

ほんとなんでもありなんでしっかりと小役狙い(というかスイカ狙いか)しましょう。

体感の出現率はSC非経由当たりの25%位って感じです。

「チェリー出て何も無かったわボケェ!」って方は現在のモードを確認してみて下さいね。離席とかで戻ったりするので。ちなみにラッシュ中はモードの概念がありませんので、クラシックモードで当たったボナからのラッシュの中で遅れてもボーナス確定はしませんのでご注意を。

・・・カチャッ

イカ
イカボール

脳みそ溶けた

これ味わっちゃうとスタンダードモードで打てないカラダになっちゃいます。僕はもう駄目です。俺の事はいいから先に行けって感じ。

良かったら他の記事もどうぞ♪

▶ハードボイルド記事一覧

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    クラシックモード、遅れチェリーではずれました……(´・ω・`)

    • イカボール より:

      外れるみたいですね。。昨日ぱち馬鹿さんのYouTube生配信中にサミーの開発さんから「確定ではない」との情報いただきました。ブログも修正しておきました。すいませんすいません。

      • 匿名 より:

        私の実践上では0/2でした……(´・ω・`)
        熱いのは間違いないとは思いますけどね(笑

  2. 匿名 より:

    クラッシックモードで遅れ→2消灯チェリーからの種無しでしたー

    • イカボール より:

      クラシック遅れ外すとしんどいっすねー。
      ただ、はずれと思わせてのSC行ったりとかもあるんで最後まで気を抜けませんね( ◜ω◝ )

  3. bc より:

    1日5/6打ったけど遅れめっちゃ外れました
    通常モードと変わらなく無いですか?

    • bc より:

      ちなみにクラシックでレバーバキュンも0/2でした

    • イカボール より:

      うーん・・僕の経験上の話になるのですが通常よりは爆発的に当たるんですよねー。
      公式情報でも「スタンダードよりは熱い」とのことです( ◜ω◝ )

  4. タコボール より:

    クラシックの遅れめっちゃ熱いですよね!
    確かに確定ではないですけど、遅れ→チェリー出てシューティングチャレンジは確定かと思われます!
    そしてハマってるとき(600とか900まで行くとき)は普通に遅れ→種無しが多い笑

    • やっさん より:

      クラシック中のシューティングチャレンジでも普通に外しますよ。

      体感ですが期待度の差は恐らく無いです。

      • イカボール より:

        ええ、そうなんです。外れちゃうんすよね。
        ちなみに直近20回くらいのSC期待度は15%位です(白目

    • イカボール より:

      クラシック遅れチェリーSCも外れちゃいました(´・ω・`)ww
      この記事書いた時は20連勝クラスのマイ鉄板だったんですが、もう酷いレベルで収束しちゃってます(´・ω・`)ww

  5. 匿名 より:

    これ見てクラシックにしてから0/3、実践上って数時間とかか?

    • イカボール より:

      ゲーム数や時間計ってた訳じゃありませんが、僕がこの記事を書いたこの時点では20回以上スルーしてなかったのです。嘘扱いされるかもしれませんがこれは事実です。
      現状数値関係出てクラシックモードの遅れ期待度は33%くらいだった気がします。数値関係について僕は責任負えませんのでご自身でご確認くださいませ。1ヶ月前の記事なのでご容赦下さいね。

  6. 匿名 より:

    たかが20回程度の思考でこの記事書くのか、色々すげーな

    • イカボール より:

      33%を20回連続で引く確率知ってますか?0.000000028679719908%ですよ?
      凄すぎでしょ普通に考えて。普通の脳みそだったら「確定じゃない?」って思う気がしますけど。
      嘘つき呼ばわりされても仕方ないレベルですが事実です。