【ハードボイルド】REG最終ゲームでのラッシュ当選確率【ねじれ】

数値が出てきましたのでお知らせです。

スポンサーリンク

REG最終ゲームのラッシュ当選確率

こちらになります。

REG最終ゲームのラッシュ当選確率
設定 当選確率 備考
1 0.8% 125回に1回
2 1.6% 62.5回に1回
3 3.9% 25.6回に1回
4 3.9% 25.6回に1回
5 5.5% 18.2回に1回
6 6.3% 15.9回に1回

予想通りというか、低設定域でも出ないわけではないみたいですね( ´゚ω゚)

1回でも出たらある程度粘って良さそうです。っつーかどうせ1でも機械割100%なんだから楽しもうぜっていう。参考になるかと思い「何回に1回」を付けてみました。

当選率を見た時に思うのはジャグラーのチェリー出現時にねじる感覚に近いなって。

最終ゲーム第三停止のボタンを離した瞬間にランプに火が灯るので割と気持ちが入りますw

【注意事項】

  • 最終ゲームでのレア役による当選は除外
  • 本前兆中にリーチ目役を重ねてラッシュ当選が事前に決まっている場合も除外(その際、抽選自体しているかは不明)

さぁ、Let’sねじねじ。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね