スマスロがいいならノーマル系の獲得枚数を増やせって声も良く聞くけどさ・・・

機械割同じなら獲得枚数少ない方が遊びやすい現実があると思うんよね。

スポンサーリンク

ディスクアップ2の第3・4戦結果

初めて朝イチからディスク2を打って見ることにしました。

5.9ディスクの頃は青パネルとセットで青モンスターを飲むという身体に悪そうなゲン担ぎをしていました。というか当時青モンスターが好きだっただけなんですけど。

朝イチのBIGで人生初のダブルアップ┗(‘ω’)┛

そこから・・・

自分より不幸な目に遭っている人を探しだす陰湿なムーブ。

多少元気出たところから、

ほぼ一撃で約2500枚の出玉。ヤベェよこの台。スマスロの波やないか。

そこから・・・

ゲロでちゃう( ◜ω◝ )

1550枚入って

2500枚出て

全飲まれして追加450枚

実質3000枚をほぼ一撃で飲みこまれました

「よくある」で片づけてはいけません。あなた、飼いならされていませんか?

1ゲーム連ファイドリ引いた後、AT中に異色引いた所からおかしくなりました。5.9ディスクからあったよね?異色引くとおかしくなる現象。

さ、1/182(設定1)がハマる可能性計算すっかね。

505 大当たり16.2回に1回

600 大当たり27.3回に1回

529 大当たり18.4回に1回

288 大当たり4.9回に1回

398 大当たり9回に1回

621 大当たり30.6回に1回

201 大当たり3回に1回

303 大当たり5.3回に1回

124 大当たり2回に1回

574 大当たり23.6回に1回

早い連チャンに関しては都合よく棚に上げちゃいますが、これは中々エグくないですか・・・(´・ω・`)

200ゲーム以内ですら66%くらいあんのにさ。

過去に20回以上連続で33%引いちゃう強靭なヒキ(0.000000028679719908%)を持った僕みたいなもんはこれくらい訳ないんでしょうよ。

まじやべぇからこれ。 【追記】いきなりですいませんが「クラシックモード+ある演出」は0確じゃないようです。すいませんw ...

僕は悪くないよ、決して。

第3戦収支 -2000枚

続きまして第4戦。

第4戦収支 -599枚

なすすべもなし。

短期ではありますが、てっぺんから一撃3500枚ほどブチ食らっています。悲しい。

上がり下がりがスマスロのソレじゃんねこれ_(´ཀ`」 ∠)_

負けマウントは要らないので応援してあげて下さい。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. タコとボーズ より:

    獲得枚数が少なくなったぶん無理やり荒波を作り出すためにとんでもねぇ当たり方になるという現実もある気がします。

  2. アカギ より:

    特日のデータ見るとわかりますけどアイムでも4000枚とか普通に出ます。
    BIG枚数とか気にならない
    枚数少ないとか言ってる層って目押し下手くそだよね
    自ら機械割下げている事に気づいてほしい