2023年7月収支まとめ

やあ、暑いね。もうこれしか言葉が出てきません。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚数
新ハナビ 1348
ひぐらし -183
Hb -2186
-1021

なーんも言うこと茄子。『The 機械割100%ちょいの人の下振れ収支』です。

ちょこちょこハードボイルドを触ってたりしたんですが、

  • ラッシュ2桁スルー(多分15くらい)
  • BIG当たらない
  • 通算1万ゲームくらいリプレイからのSC無し

超虚無な三重苦でした。

推移グラフ

前半は勢いが良かったものの後半で失速というか墜落。新ハナビもハードモード突入。

(´・ω・)<ひぐらし・Hb打たなきゃいいじゃん?

と思われそうなんですが、僕ね、たまにパチンコ打ちたくなるんですよ。

でもね、極限状況の地域なのでボーダープラマイゼロの台すら探すだけ無駄というか。考えた結果、ひぐらし・Hbなんですよ。たまにバコーンと強い演出が来て当たるというパチンコ的な台という印象。勝ちに行くというよりもパチンコを打ちたい欲を解消してくれるジェネリック品みたいな。

トイレに行って戻ってくるたび、遠目に見てるんですよ?

アイマスとかギンパラとか

8月5日~8日は東京にいます。

金景品ガッツリ刈り取ってやるぜガハハハ

踏んでくれ 主催者あいさつ オッス、おらイカボール! 今年も8月7日『スロット・ハナビの日』に合わせてイカとボール杯を企画...

▲こちらも是非ご参加くださいね!

本日はこの辺で

(´・∀・`)またね