【ファミスタ回胴版!!】サブホが煽り入れて来るから設定狙いした結果何も分からなかった件

やべぇよファミスタおもしれぇよ

スポンサーリンク

終日稼働

前日は家族サービス。翌日フルで稼働する権利を得るための処世術である。

60~70名くらいだったかな。珍しく早い方の番号ゲット。

というか朝イチだと100番くらいでも取れそうなファミスタ。夕方からは絶対打てないレベルなんだけど朝は不人気。嬉しいけどねー。

朝イチの当たりは設定差があるベルレギュラー。

通常時チャンスゾーンの入りも割と良い立ち上がり。ついでに嫌いなおばあのトイレ回数も数えます。(ずっとウォッチしてるわけじゃないけどどうやっても視界に入るのよ)

始めて初代演出見れた!┗(‘ω’)┛

成立後の1枚掛けですがこれは嬉しい。期待度的には確定クラスじゃないかな?

始めて見たオール白。初手で必ずパネルを割るのでハズレ否定。最後白いの残るのでハズレ対応。そう考えると0確という事なんでしょう。

初見の魔球演出+「!」はスイカが揃って種無しw_(´ཀ`」 ∠)_
もう一回出た時には当たってくれました。現状期待度5割。

マイ鉄板だったスピードガンぶっ壊しでスイカ種無し食らいました。稼働終了前にもう一度食らってゲームセット。

出玉推移&設定推測

過去の経験上、朝野球適性は「◎」っぽいです。

チョイ飲まれからグイっと上がり、また揉まれ。

3000枚目前で、

ゴリっと削られるもちょっと戻して終了。

本日の結果

投資:500枚(めんどくさいから再プレイ分全出し)
回収:2731枚(隣の足元に転がった1枚は回収されたので除外orz)
差枚:+2231枚

チェREG:9回
ベルREG:2回

と、特定ボーナスだけ見れば高設定挙動。

ただね、

白:おばあ食事休憩回数 1回
赤:チェリーチャンスタイム 2/131
緑:スイカチャンスタイム 7/66
黄:おばあトイレ回数 14回(開店から8時間ほど)

うーん、うーん。1じゃない雰囲気もあったけど、朝チェリーで1回チャンスタイム入った後は次にチェリーでチャンスタイム入ったのは夜っていうね。スイカも一時は強かったけどねー。うーんうーん。

結果的におばあが設定6を超える数値でした。

冗談はさておき、数値だけで設定予想すると1以外じゃないかなーって感じ。店内状況踏まえると1だったかもっていう。ただ、設定1は箸(特定ボーナス)にも棒(通常時チャンスタイム)にも掛からない展開になりそうだと思うので、ちょっと引っかかった辺り考えると悪くなかった可能性ワンチャン。

個人的な感想ですが、マッピーより面白いなって。マッピーが悪いわけじゃないけど、デュエルドラゴンプラス打ってる感覚になってくるね。

もうちょい検証進めたら打ち方の記事書きますね。この台、面白いよ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね