【ただいま】11/4(土)店舗収録してきた【アスカ蕨駅前店さん】

詳細はYouTubeに上げる予定ですが、撮影したiPhoneを宅配便で送っちゃったので簡単に記事化。動画に入れない可能性のある写真なんか上げてこうかなーとか。

スポンサーリンク

結構な並び

なんも無いと「シールくれ」って声掛けにくいだろうなってことでバカアクスタ(デカい)とポップ的なのを作っていきました。来店される演者さんって結構色紙掲げてる方もいらっしゃいますからね。まぁ僕演者じゃねぇんだけど。

有難いことに、もともと知ってる方やフォロワーさんなんかも沢山来て下さって超顔射感謝!勿論どっからか情報を仕入れて並んだ方もいるかもしれません。

目の前にいる人が手を振ってきたので手を振り返したら自分の後ろの人だった

ということが人生で3~4回あるので不用意に「今日はありがとうございますー!どっから来たんですか?」と自分からは話しかけにくい状況ではありましたが、アスカ蕨駅前店さんの2Fの設置台数を超えるくらいの人数の方が抽選を受けられました。(1Fはジャグラーワールドです)

取り敢えず打った台に関しては動画を待ってもらうとして、

店内での一発目の頂き物は味付け海苔だったことをご報告します。草超えて海藻。

ビールも並んで一気に“らしさ”が増したなとw

イカボールさん・・・気持ち悪かったけどいい人だったなぁ・・・

謎のお盆感

飲み会

色んな方面で非常にクレイジーな人たちの集まりだったわけですが、前に会った時にあまり話せなかった方とお話出来たり非常に楽しかったです。

「タロマスのデザインかっこいいよねぇ!」

って話に花を咲かせたりしたわけですが、

本図柄をコロコロって呼ぶかボンボンって呼ぶかの話をしていました。月ジャンでも良かったかな。クレイジーな連中だぜ。

かわいいなぁ。あ、勿論着ているおじさんの話です。

うん、知ってた。ハート強すぎ草。

まぁ僕も前日、

にこにこぷんだったけどな。クレイジージャパン。

お知らせ

また1ヶ月後くらいに行きます(おい

撮影に関してはド平日の予定になりますので次回飲み会とかはありませんので〇┓アシカラズ

動画についてはゴリゴリに力入れて作る予定なので出来上がったら是非見てあげて下さいね( ◜ω◝ )

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね