2023年10月収支まとめ

寒くなってきましたね。収支まとめの書き出し、いっつも思い浮かばん。

スポンサーリンク

機種別収支

機種名 差枚
ファミスタ 6022
新ハナビ 1329
ガメラ -57
Hb -79
7215

割と安定感。

ガメラはちょっとハマってるやつを小突いてREG、ハードボイルドは完全に平打ちです。

安定感、感じました?では推移グラフです。

推移グラフ

まぁこんな感じだろうね。

ここにコメントを付けるとえげつないことになります。

安定とは

ファミスタメインで打っていましたが、まさに助っ人外国人クラスのスラッガー感。

家族に会いたいっつってシーズン中にも関わらず帰国
→再度来日し、バッキンバッキン打つ
→家族に会いたいっつって(ry

ファミスタ回胴版!!は『スマスロ Lスラッガー』です。

11月の予定

  • 11/3~5 関東遠征
  • 第11回イカとボール杯後片付け
  • 関東遠征分のYouTube動画編集

こんな感じかな?

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい┗(‘ω’)┛

やっべ、まだ旅支度してねぇ。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

コメント

  1. 匿名 より:

    ファミスタの設定1、激辛だと思います。イカボールさんなんでそんなに勝てるんですか?

    • イカボール より:

      決して甘いって雰囲気はないですねー>設定1

      なんでかと聞かれると相性問題(良い方の)としか言えないんですが、直近激ボコされてるのでつらたん( ◜ω◝ )w
      この台、攻撃フェーズに相当割を割いている気がするのでそこ次第ですね。通常時はその分余計ゴリゴリ減らされる仕様な気がします。