第6回イカとボール杯のエントリーを締め切ったので、オーイズミ賞の賞品を晒していこうと思います。

正直、早く見せたくて仕方なかった(´・ω・`)www

スポンサーリンク

広報担当BOM☆岩崎さん、ありがとうございます。

BOMさん・・・

嗚呼、BOMさん・・・

我々一般ユーザーのためにこんなに大サービスしていただけるなんて・・・

参加者一同!

神奈川県厚木市に向かって、

敬礼!( ´゚ω゚)ゞビシッ

青森に営業所あるの知らなかったw

突撃して門前払い食らってみたいです(ビクンビクン

協賛品紹介

1000ちゃんからDMいただき、翌日岩崎さんヘご連絡。

翌日に物届くとか、オーイズミさんとクロネコヤマトの機動力に驚愕しました。

というわけで、ご提供いただきましたご協賛品を紹介してまいります。

物によっては組み合わせセットにして賞品としようかなって。

①パチスロひぐらしのなく頃に煌 うちわ5個

煌も好きだったなー┗(‘ω’)┛

上段白ビタが苦手で胃痛くなったw

ちなみに裏面は、

疑心暗鬼K1

②パチスロひぐらしのなく頃に祭 羽入必勝祈願お守り5個

ぁぅあうぁう☆

ああ、かわいいよーああーーー

③パチスロひぐらしのなく頃に祭2 マスクケース・マスク5セット

こちらは多分普通のマスク。開けて見るわけにはいかんので外観しか見てない(´・ω・`)w

と、

べべん!!┗(‘ω’)┛

最初、小冊子かと思ったw

時代を考えたノベルティ作り、素晴らしい!(ヨイショ

④1000ちゃん手ぬぐい3個

ああああああ中が気になるううううう

勿論開けていません。袋に指紋は付いてるかもしれませんが。

⑤1000ちゃんパスケース1個

あああああかわいいいいいい

おっ昼だぁ~☆付き

⑥ミリオトートバック1個

1000ちゅあん(タイプミス放置)のキャラみたいです。

ググってみたら、

1000ちゃん公式ポータルサイト

なるものを発見www

グッズ販売や著名イラストレーターによる色んな1000ちゃんイラストなど、

僕、ブッヒブヒwww

⑦1000ちゃんせんす1本

(;´゚ω゚)・・・・!!!

この感じは多分1000ちゃん

開封の権利は当選者のみ。僕は開けません。

⑧009-1おっぱいマウスパッド1個

♪ダーボーナイワーーーーン

よくサミタで打ってましたwwwしかも手打ちでww

物量的にはこれが色んな意味(意味深)で圧倒的。

使い方は当選者が決める事です。色々考えてね(え

⑨(激レア)ハネスロりらっくまポーチ1個

公式から(激レア)とか付いてきてるってことは本当に在庫も少ないんでしょう。

かわいいなww何度こいつにチャック戻されたか。かわいいから許しちゃうんだけど。

気づいてしまった

ここまで書いて気づいてしまった。

当選条件を僕が考える時点で僕が貰える可能性ゼロwwww

いいんです。みんなが喜んでくれれば(ぐぬぬ

一応、僕からお送りする必要がありますので、当選後にガチ住所ガチ氏名を頂戴する必要があります。

以上の情報を僕に送ることに承諾いただける方にのみ発送いたしますので、「僕いいやー( ´゚ω゚)」とか「他の欲しい方へどうぞ^^」とかってなった場合、再抽選となるかもしれません。

僕も業者に個人情報を売ったりとかする人間じゃないから安心してください。

「隣の晩御飯!隣の晩御飯!」とか言いながらデカいしゃもじ持って突撃する可能性がちょっとあるくらいなので安心してください。

※コロナ収まるまでは行きません(そこじゃない

「オーイズミぱねぇwww」とか「うおww欲しいww」って思ったら是非いいね・リツイートお願いします。僕からのお願い┗(‘ω’)┛

ほいじゃ、明日ヨロシクオネガイシマース。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね