【新ハナビ】たまやチャレンジ33%はここを狙え( ´゚ω゚)ノ【チェリー重複目でフラグ判別】

【新ハナビ】たまやチャレンジ33%はここを狙え( ´゚ω゚)ノ【チェリー重複目でフラグ判別】

バババッ ピューン ボンッ(しだれ

カンッ(たまやチャレンジ

ボチュン ドロフィー

ああ、これがやりたくて新ハナビ打ってんのや。わしは。

スポンサーリンク

たまやチャレンジ33%

対応役は「チェリー」「氷」「ボーナス」です。

スタンダードに上段暖簾を狙ってはずれてヨッシャーしてもよし。

効率求めて左下段赤七ビタ→右下段暖簾(ノリオの方)をビタして赤七とレギュラー同時フォローするもよし。

長男を下段に押したり、単ドン狙って上段ドンテンパイ狙ってもOK。

本記事のタイトル・サムネで「狙え!」なんて強気な言い方してますが、どこ狙ってもいいと思います( ´゚ω゚)w

今回はちょっと変わり種な打ち方をご紹介したいなって。

それはゲチェナ狙いです。

この打ち方のポイント

はああああきもちいいいい(*´・ω・`*)

各停止形や打ち方を解説していきます。

停止形①ゲチェナ

対応役(たまチャレ33%時):赤七、赤七+チェリー

たまチャレ発展時のリプレイorチェリーで当選している事が前提です。当該ゲームでたまたま1枚役を引いた場合は法則が崩れる可能性もあります。

ここでひとつポイント。

ゲチェナ停止時は逆はさみで赤七を狙って下さい。

理由はチェリーをこぼしにくくするためです。

赤七がテンパイしたら素直に揃えてOK。

内部的にチェリー成立時は、

こうだったり、

こう揃います。

右→中の順で赤七を狙うと、

ブランクリプリプが取れない関係上、左枠内にチェリーを押す必要があります。

斜めテンパイならまだいいんですが、

下段受けになった場合はチェリーを中下段に押す必要があります。

楽なのは逆はさみかな。なんて。

停止形②その他

対応役:チェリーA、氷(内部赤七の可能性あり)、ドンビッグ、レギュラー

氷が揃った場合は赤七の可能性も残ります。

小役狙ってはずれたらドンorレギュラー。

こんな感じでガッツリズレますw

対応役:チェリーB?、氷?

まだ止まった事ないですけどwチェリーが揃ったら赤七の可能性は消えますね。

ただし、チェリーBということでこのゲームでのボーナス当選(ドンorレギュラー)にも若干期待できるかもしれません。

残念、33%でチェリー(赤七非重複)だった場合

ここで残る可能性はドンorレギュラー。

そう、

トリテン狂団の出番です。

↓トリテン狂団の打ち方解説記事はこちら↓

僕がハナビを打つ理由はそこであると言っても過言ではありません。 【2021/7/26】情報を修正しました。 たまやチャレンジ...

まとめ

小役を狙いつつ、ボーナスフラグの絞り込みを行うこの打ち方。まさにエンジョイ系ガチ勢。

33%ってやっぱり圧倒的にチェリーが立ってる可能性が高いわけです。

「んおおおお(#´゚ω゚)チェリー邪魔すんなー」を見事に調理した結果、トリテン狙いへとスムーズにシフトしていくこの打ち方。良かったら打ち方バリエーションのひとつに組み込んであげて下さい┗(‘ω’)┛

この記事がお気に召しましたら是非いいね・リツイートで応援してあげてくださいね┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね

31+
トップへ戻る