ディスクアップ勝ち勝ちくん企画者さんよりコメント頂きました

こういうのホント嬉しいです( ´゚ω゚)ww

スポンサーリンク

コメント頂きました

悲しみと嬉しみの狭間。 これもまた運命、か。 愛用の勝ち勝ちくんを亡くしました。 紛失。である。 死にてぇ。...

こちらの記事でご紹介し、Twitterで拡散されバカ売れしたディスクアップ勝ち勝ちくん。

いや、紹介しなくても売れたとは思いますけど( ´゚ω゚)w

企画者さんの目にとまったようで、コメント頂きました┗(‘ω’)┛

ディスクアップ勝ち勝ちくん企画者です。絶賛して頂けて嬉しいです。特にドットバージョンは自分が欲しくて作りました。新しい展開も考えてますので、是非普段使いもしてあげてくださいませ

流石にイタズラってことは無いと信じたいですw

「自分が欲しくて」は草。いや、けどこういうのって大事ですよね。

企画者さんも相当なスキモノ(言い方)何でしょうね( ◜ω◝ )w

”新しい展開も考えてますので”

この一文に依存して生きていきたいと思います。待ってます(待ってます

続報頂ければ全力で宣伝させていただきますね!あと買います!┗(‘ω’)┛w

ちなみにちょっと高いですが、まだ販売自体はあります。転売の予感ではありますけど。

【Amazonリンク】


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ドットバージョン DISC UP 小役カウンター

【Amazonリンク】


勝ち勝ちくんクリア ディスクアップ ブルーバージョン DISC UP 小役カウンター

転売屋の餌にならぬよう、最新情報はチェックしておきたいものです。

======

この記事をご覧になった企業さん、案件くださいって話では無いんですが、こんなチラシの裏みたいな所で良ければ宣伝しますので、Twitterの方にお気軽にDMくださいませ!

あ、胡散臭い攻略系は遠慮しときます。

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね