【おつかれ】パピモコ賞&一般協賛部門受賞者発表【第8回イカとボール杯】

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした( ◜ω◝ )

これより表記件名の賞につきまして受賞者を発表して参ります。

スポンサーリンク

パピモコ賞

【公式】PAPIMO-NET/パピモコのパピモ(@papimo_GN)さんより。

①パピモコ内で#パチ7とイカとボール杯 を付け投稿してくださった方から1名様 非売品グッズ

なまこさん(投稿内容はこちら

②シェアボタンからTwitter共有をし、#パチ7とイカとボール杯 #パピモコと共有してくれた方1名様にamazonギフトコード870円+パピモコ非売品グッズ

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

あーやさん

あーやさん(@6655____)さんより。

Amazonギフトカード2000円分

■あーやさんよりコメント

たまやさんのこのツイートがめちゃくちゃ好きで、稼働自体はされてないものの、しっかりと愛が伝わって参りました!

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

たまや5004%さん賞

たまや5004%(@tamaya5004)さんより。

Amazonギフトカード3000円分

■たまやさんよりコメント

イカボさんの動画しっかりチェックしてんなぁ!のポチポキさんでお願いします

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

アレックスさん賞

アレックス(@AuraBattlerAREX)さんより。

出番だ!葉月ちゃんアクリルキーホルダー

■アレックスさんよりコメント

心に刺さったツイートなのですが、めちゃくちゃ悩みましたが、こちらのツイートになりますw

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

ぽちさん賞

ぽち(@pochipachisulo)さんより。

Amazonギフトカード3000円分

■ぽちさんよりコメント

タグを広く認知させてくれて盛り上げに貢献してくれた、コロナを患ってたのにフリップ芸で盛り上げてくれたたまや5004%氏へ贈りたいと思います。

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

櫻井 薫さん賞

櫻井 薫(@sakura22me)さんより。

Amazonギフトカード3000円分

■櫻井 薫さんよりコメント

少ない知識と、ごく個人的フィーリングによる選定ですw 俵万智も嫌いじゃない笑

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

クリンさん賞

ゲッタマ大好きネズミお兄さん(猫飼い)であるクリン(@getter2022)さんより。

Amazonギフトカード2000円分

■クリンさんよりコメント

やはり一番強烈だったたまやさんへ

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

konVさん賞

konV(@ofuronoyousei)さんより。

Amazonギフトカード3000円分

■konVさんよりコメント

ロケットは男のロマンだよね。 前○おじさんより

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

閃光のトリテン狂団賞

sin spark(@M1slot20)さんより。

Amazonギフトカード251円分 × 2 × 2名

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

おやっさん賞

(C)おやぢ@P山(@C_oyaji)さんより。

Amazonギフトカード872円分 × 3本

■おやぢさんからのコメント

選定理由

【はたぼうさん】1人くらいちゃんと稼働してる人から凄いの選ぼうと思って。
【ぎすおさん】新しい大会始めちゃったんで、大会の概要を教えて欲しい。
【たまや5004%さん】稼働ナシを逆手に療養期間をキッチリ使いネタに極振り。 参りました。

おめでとうございまーす( ◜ω◝ )

たまや5004%さんが4本獲得(  ° ͜ʖ ° )w

あのクオリティはある意味優勝だと思いますので、僕からもおまけで1000円分のアマギフを送らせて頂きます!

打てなくても、負けてもワンチャンあり。それがイカとボール杯であります。

賞品の発送につきましては順次行いますので受賞された皆様はのんびりとお待ちくださいませ┗(‘ω’)┛

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね