ガチ攻め!ホームの前日ピース台を翌日も追った結果!┗(‘ω’)┛

あなたならどうする?

スポンサーリンク

しごおわ┗(‘ω’)┛

僕はソワソワしていた。今日はサブホの特定日②の日。

しごおわで向かおうかどうしようか。

過去の傾向からするとサブホの特定日の強さは以下の順番。

  1. 特定日①(毎月10日)
  2. 特定日②(毎月20日)
  3. 弱特定日(6が付く日)

※あくまでもAプロ関係のシマ周辺のイメージです。

特定日でも冷遇傾向の新ハナビ。仕事の合間に出玉データを見ても余り回って無いし判断がつかない所。うーん。。

そんな僕ですが前日、

ホームで新ハナビの設定2以上(多分2)を掴むという快挙を達成。

ほんと、「ピース見たことない(´・ω・`)」って地域の方には申し訳ない気分です正直。

ホームは現状、特定日という特定日もなく(昔は8が付く日が特定日でした)毎日が通常営業。勿論法人的な開け日というのはあるんでしょうけどね。

ちなみにその前の日は前記事にあった通り、HBJで設定2以上というミラクルが起きています。

爆〇イなんかじゃ「この店もう駄目だわ」とか「次はここだな」とか書かれてますが、そんな店は5号機ディスクを期限ギリギリまで置かないし新ハナビは入れれないし、カバネリやら犬夜叉を入れる体力はないはずなんです。ってことで開ける余裕があるくらいの経営をしてるってこった。(※パチンコは昔に比べて大分回んなくなっちゃったけど)

うだうだ書いてもしゃあないですね。というわけで特定日のサブホを捨てて新ハナビのピース台の据え置きを狙いに行ってきました。

今日もピース出しちゃう?

入店すると新ハナビのシマは全空き。

稼働自体はホールの中でも付いてる方ではあるんですけどね。

狙い台は空いていました。

打ち始めは736-3-2。

良くも悪くも無いと言うか、朝イチの調子の良さが狙い甲斐を感じさせてくれる感じです。

このホールは過去に星矢の4以上を3日間据え置いたという実績のあるホールです。が、自分自身この話をいつまで引きずるんだという気持ちも少なからずあります。

今日の一発目は、

リプたまチャレでリドド押しからPUSHで40%。脳汁ドンビッグ。

新ハナビ、どうやったら飽きるんやろか。

今日は中段ブランク狙い多めで打ってました。どうしてもA赤の検証を色々したくて。

家でやろうにも、事情があってJKがスロ部屋の一角に住み着いてしまっているので最近は撮影もできておりません。ホールで検証を兼ねて楽しんでおります。

で、

イカ
イカボール

よーしお父さん今日もピース出しちゃうぞー

と意気込んだ結果、

初REGまで1300ゲーム近くかかりました(´・ω・`)www

結果、1427-7-1(ユニメモより)で+127枚と相成りました。BIG引き強で助かりましたが全然REG引けないのは結構つらいっすね。

数値的には奇数低設定感が強かったですが、前日3000ゲーム回して数値関係は全部1以下だったのを考えると1500ゲームじゃなんも分かんないんすけどね( ´゚ω゚)ww

RTパンク後のリプレイ分回して終了。

経験則から言わせて貰うと、大抵パンク後のお詫びはありません。

要らん事考えると大体引けない説はありますよねww

ハマってから「あーやっぱりこうなるよなー」を「どうせこうなるから勝ってるうちにヤメ」に変えましょう。経験則とか悪い予感が当たりやすいタイプの方はメンタル守るためにも自分を信じましょう。

ただ、理由を付けて長く打つのも大事ですよ。こういう102%の台とかって。

僕的には期待値とか義務感より楽しむモチベーションを持って臨むと良いんじゃないかなって思います。

行きつく結果が同じなら楽しい方が勝ちですよ( ◜ω◝ )

やべ、すげぇ良い事言ったわ。

今回はこの辺で。

(´・∀・`)またね