【ワードオブライツ2】筐体フェチが動作チェックしてたら裏ボタンを発見してしまった話

びっくりしちゃったよね。

スポンサーリンク

裏ボタン

チャンスボタンを特定のタイミングで押すとある事が起きます。

それがここ。CT抽選中。

( ´゚ω゚) ここでユニメモメニュー出るんかな?

と、何気なくチャンスボタンを押してみたら、

\チラッ/

予想外のことが起きました( ´゚ω゚)www

CT抽選中にチャンスボタンを押すと内部的にCT当選時にランプがチラッと光る

なお、僕自身初めてで1回しか見ていないので、

  • 完全告知なのかは不明 → 光らないでCT当選することも結構あるらしいです
  • CT抽選の緑ランプの数で光る確率が違うとかなら面白いなとか
  • ボタン有効なのが1回のみなのかは不明
  • どっかに情報出ていたかは知らん
  • 第一発見者なら嬉しい
  • 第一発見者じゃなくてもいいけどマウント取りはやめてください

調査を進めます。

ああ、またワードラ打ちたくなっちゃった

本日はこの辺で。

(´・∀・`)またね