【リヴァイズ】下振れ具合を晒して厄落とししたい【ディスク2】

げー

スポンサーリンク

相性悪い気がする

というわけで最近ちょこちょこっと手を出しているリヴァイズとディスク2。

100%超え機種っていうのは長く打ってりゃそのうち戻ってくると知ってはいるんですが、下振れを一人で抱え込んで悶々とするよりもパッと見て貰って▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!しちゃった方が案外気持ちが晴れ、その後良い結果に繋がったりします。経験則なんですが。

実際、通算成績・差枚数を改めて見るのは初めてなんで、案外そんなに下振れていない可能性もありますけどね(‘ω’)

リヴァイズの通算成績

ユニメモより

総プレイ数:38148ゲーム
総BB:110回(1/346.8)
総RB:106回(1/359.9)
合算:216回(1/176.6)
差枚数:-3657枚

【参考値】

設定 BIG REG 合算 38148ゲーム
期待枚数(102%)
1 1/292.6 1/374.5 1/164.3 2288.88枚

※期待枚数はどんぶり勘定です。

約6000枚欠損

げー

ディスク2の通算成績

マイスロより

総ゲーム数:28629ゲーム
総BB:83回(1/344.93)
総RB:50回(1/572.59)
合算:133回(1/215.26)
差枚数:-4863枚

【参考値】

設定 BIG REG 合算 28629ゲーム
期待枚数(103%)
1 1/287.4 1/496.5 1/182 2576.61枚

※期待枚数はどんぶり勘定です。

約7400枚欠損

げー

設定1の数値で引かせて欲しい(全ノーマル打ちの総意)

うっぷ…

げー

コメント

  1. いつも拝読しています より:

    私もリヴァイズ、ディスク2ともに最初は負けスタートでした。
    エクセルで、それまでの通算ボーナス確率と、「何個足りないか」を記録とっていて、日が経つにつれ、徐々に足りないボーナス数が減っていくのを見て楽しんでいました。

    あれから既に2年近く経ちますが、どちらの機種もしっかり機械割付近に収束してくれています。

トップへ戻る