20180407【実戦記録】千日戦争引いてきた・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+万枚チャーンス・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

あ~万枚だしてねぇな~。

星矢で数日の間に万枚を2回出して以来ずーっとじんわりとした出玉推移で、バッコーンとした展開が無いイカボールさん。

朝から出っぱなしの2万枚が夢です(´・ω・`)w

では20180407実戦記録どぞー。

スポンサーリンク

星矢は朝一が全て

小宇宙チャージが終わった後とかGB終わった後のアレね。前日のGB後1桁ゲームヤメ台のリセット判別に使えるんじゃないかなーと。

経験上、火時計の演出状態は据え置きだと残ってるんじゃないかという感じです。

何も引いてないのに火時計ステージへ。変更の可能性ありですね。

ただ、星矢はハズレ(ベルこぼし)とかリプレイでも高確移行抽選してるので確定ではないです(´・ω・`)数ゲームで引いちゃうことだってあるからねー。

そういえば最近朝一何も引かず小宇宙チャージ出てないなー。朝一で一番嬉しいとこなのに(ヽ´ω`)

そして、

先週はホームの開店時間に5分遅刻→狙い台に先客→即不屈中示唆。そして残りの台は据え置き(ヽ´ω`)

今週は無事狙い台確保→星矢2台ともリセット→自分が打ってない方がGBレベル5&不屈45Pスタート(ヽ´ω`)

不遇。ってほどでもないけどハズレくじ引いちゃってんなー(´・ω・`)

というわけで最初の当たりは、

135 高確強チェorゲーム数 50%1戦負け

GB終了後ざわざわ。1戦負けだから小宇宙チャージ出てくる予定のところで

\ジュウニキュジャナイカー/

火時計中に2回引いた強チェがどっちも刺さってたか、ゲーム数も当たってたか。真実は謎w

33 (前のGBの前に引いた)高確強チェorゲーム数 60%2戦負け

200GくらいでGB2回。これは嬉しい・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ただし、その後小宇宙ポイントハズレからも不屈示唆無く割とジリ貧状態へ。

次の当たりはお約束の天井でござった(´・ω・`)

今日の星矢はここ抜けたら終了だなー(´・ω・`)

ここのラッシュは10か20しか乗せれず引き戻しGBへ

1セット目

\ッキューンッ(赤!)/

結果としてこの日のMVPは完全にこのスイカ。多分継続ストック貰ったんだと思います。

そう、ここから始まったんだ(謎の口調

クリシュナ弱攻撃PUSH出てモロタ!\バターン!サッサオリッサン…/デーデーデーデレッデッテッテレーPUSHで沙織さん復活

上げて上げて落として上げてされて精神が不安定になるわ!!

覚醒は一輝さんの登場もあり、

上出来☆・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ラッシュ中はさっぱり強役引けず(ヽ´ω`)ぐぬぬ

やっとこ引いたCBチェリーが刺さり

文字見て貰えればわかるんですがです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

経験上ですが、沢山乗るよー示唆じゃないかなーと。なので、上位聖闘士が出なくても相当期待していいと思います。なんとなくですが、内部的にすでに継続G数やら乗せG数決まってんじゃないかと。それにプラスでレア役での書き換え抽選かなーってイメージ。

ということは!?蟹座(ある意味安定タイプ)の彼が出てきたらヤバいことになりますね。

今回のお客様は

このパターンは初めて。大体中位聖闘士か上位聖闘士が選ばれて金シャッターガッシャーンだったからね。

PUSHで射手座ダイレクトは痺れましたわww

というわけで千日戦争突入。何か月ぶりかな?

結果はというと

多分自己新ですな。というわけで残りG数は

デカい(´゚ω゚)

千日戦争終了後、即前兆。何で入ったかわからないけど

初星矢乗せ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

告知の時、PUSH→火時計→瞬で違和感あったんだけどレバーオンで星矢に書き換わりました。

(1000乗れ1000乗れ1000乗れ1000乗れ1000乗れ)と脳内で唱えていたのは内緒。

残りゲーム数はここまで成長

その後

↑まさかこの強チェがこの日のラストとはorz

1戦負けはとりあえず撮るスタイル

火時計青で発展は確定じゃないかなー。

ダサカワイイ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ゲーム数減ったと思ったら

CBベルで300www

柱の写真(そっちじゃない

スイカも300www

ここがゲーム数のピークでした

おっぱい

一気に削られるゲーム数

結果から申しますと、約3000G強チェ無しでした(ヽ´ω`)

普通に引けてれば。。

して、最終結果

「いっぱいでたね」ってワード、エロいいよなー(・ω・)

強チェどこいったん。。やっぱ万枚行くにはあと一山ないとなー。

フォロワーのみなさん、沢山の応援ありがとうございました!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

星矢結果

投資:貯玉500枚、現金450枚
回収:7723枚
差枚:6773枚

その後、クラセレ打つも当たらず。1の雰囲気プンプンでヤメ。

グレキンも当てれずやめ。

南国モード狙いヒットでチョイ回収。

ホームは回収傾向と読み、「7のチカラ()」のマルハンへ様子見に。

んー。

ああああああああああ!!

クラセレ(4台)無くなってる( ;∀;)

イカボールは怒っている(状態異常)

憤りを感じながらバーサスで

20時30分、小役の数値も悪いので見切り、こぜ6のグレキンへ。そして怒り(状態異常)のハナ連。

クラセレちゃん、市内に残り3台(うちホームが2台)くらいじゃないか?( ;∀;)ナンデナンデ

本日の結果

星矢:+6773枚
クラセレ:-399枚
グレキン:+1211枚
南国:+28枚
バーサス:+2740枚

計 +10353枚・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

万枚いきよったw

しかしイカボールさんは合わせ万枚を万枚と認めない派なのでノーカン。
同一機種ならいいんだけどねー。別機種合わせてはなんか違う。

本日はイカボールさんの不屈(バーサスでボーナス引けない病)が解放した日だったようです。

バーサスは心の中で被害者の会入ってますからね。
昨年のワースト収支じゃなかったかな?

被害者の会のみなさん、だから今回は許して(´・ω・`)w

今回はここまでです。コメントやTwitterフォローいただけると嬉しいです・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

ではでは、今回はこの辺で(・ω・)マタノス

コメント

  1. クリリン より:

    うぉぉ(ノ≧∀≦)ノ

    イカボさーん最高です

    乗せすぎですw

    • イカボール より:

      クリンさんいつもコメント感謝です!

      久しぶりにやれました・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+
      尻すぼみ感が残念でしたー(ヽ´ω`)

      残り1000持って万枚確定!したかったんですけどねー。
      これからもスタンス変えず鉄の掟に従い打ち続けますw