20180914【実戦記録】期待値特大の凱旋拾って天井直後にアレ引いた

前記事にて「メールくれ!」と駄々をこねました。

どうも、イカボールです(・ω・)ドウモ

記事アップ直後に早速いただきました!

もぐどんさんより

DUはダダダ!
マジハロは可愛い(#^.^#)
バーサスの記録、設定はほぼ①
やっぱり王道⁉ゲチェナ枠下が好き
最後は家に居るポッちゃん♂アメショーとフクちゃん♀雑種。家の中でトムとジェリー状態で賑やかになってます。
写真は好きなように使って下さい。

誰も送ってくれなかったらどうしよう~(´・ω・`)とか思ってましたが一安心。

ディスクアップ、4号機のやつ実機購入しようかと思うほど好きだったんですが5号機版はホームに入らず。。

スロ、パチ共に北斗シリーズは毎回入るのになー。
ツイブレとかディスクアップ入れてくれないのには理由があるのか、社長が北斗フリークなのか。

アクロスよろしく凄く良い形に仕上がったんじゃないかな!?正統進化と言っても過言じゃない。

枠上青からでも当たるんだからね。特リプは偉大です。

バーサス好きのイメージですが、「設定不問で全ツッパ」のイメージw
なんだかんだで形になっちゃうんでしょうねー。

ペットっつーのはいいもんですね。癒されますわ・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+

もぐどんさん、ありがとうございました○┐

メールの送り方は以下リンクよりご確認ください。

ちなみに、もうメールストック切れてるぞ(´;ω;`)タノム マジデ ギャクニ

===========================

20180914実戦記録です。

前々日GG後65ゲーム
前日ノーGG20ゲーム
当日719ゲーム

近年稀に見る期待値が落ちていました。

光の早さでキープされていないか台の周りを確認しタバコin

そして危なげなく

天井ゲット(`・ω・´)

Twitterに上げて携帯見ながら消化してたら

バァオン!

天井GG開始30ゲームという最高のタイミングでのGOD

これはたまらない。

さーて何セット

貯まり続ける欠損。_(´ཀ`」 ∠)_

シンフォギアとクラセレ打って本日の稼働完。

凱旋+1120枚
クラセレ+464枚
シンフォギア-1500発

凱旋の天井なんてさ、80%ループ取って(1/2)さらにループで当てれなきゃ(4/5)いかんもんね(´・ω・`)

実質2連目まで行くのは40%ってこった。

悪い方に転びがちなのは仕方ないこと。

勝ったのにモヤモヤwwww(´・ω・`)

今回はこんなもんで。

メール待っとんで!・:*+.ヽ(( °ω° ))/.:+